DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

パァンッ

どこが苦手なの?って言われると、間違いなくここだと思います。

76~83小節目、超絶同時押し直後のなんでもないリズム地帯。
ニエンテについてちょっと解説。
なんだろうね、ここだけ左手が壊滅的に機能しないんだよなぁ・・・。
片手ずつ見たら全然難しくないはずなんだけど、苦手意識か癖かついたのかな?
まぁ前々から2→1のリズムは苦手だったから、それが顕著になっているだけかも。
ニエンテとは、ポップンの曲の中で最高難易度(43)を誇る曲。
対策しようにも、左黄白の絡みが出来る気がしないので、要練習。
鏡つけて癖抜く方法もあるけど、したら終盤の階段が左メインでしねる思い。
もしくはあれ、BPM199の8分って餡蜜間に合うの?教えてください餡蜜の人。
レベル43の曲は7曲あるのだけど、7曲の中でもランクがあって。
いまちょっと鏡動画見てきたけど、こっちの方がいいかもて思った!
もしかしたらあるいは、もしかしたらあるいはっ!!
サイレント>>>トイコン>>ニエンテ>>|なんか壁|>>クラ9>幕>バロ>オイ0
あ、今更だけどごめん。
上はニエンテのEX譜面の話ね、個人的で非常に申し訳ない。
こんなカンジで、上の3曲(サイレント・トイコン・ニエンテ)は、次元の違う難易度。
とにかく本当に難しくて歯が立たない、幽白に例えるなら黄泉くれー強い。

卒研の方の話をちょこっとしたいと思います、したいから。
トイコンはむくろくらい強くって、サイレントは煙鬼のおっさんくらいわけわからん。
うまいこといっているのだ、もうほとんどもうほとんど。
あと明日でぐわんぐわんしてうらーらーらーらー!!
とにかく、それほど難易度も高すぎの曲なのです。
とりあえず今後というか明日からの1日1日の予定として。
9日システム完成→10日原稿完成→11日パワポ完成→12日練習
うへころ、なかなかタイティなスケージューリングだでぃー。
実に3作前の曲なのですが、1度たりともクリアしたことのない曲なんですよ・・・。
まじでいやまじで、学生最後の思い出とは言わんけど、絶対にクリアしてやる!!

さて、やりますぜ!へっ!!
テンションがおかしくなってきているというか、パンク寸前のファンク!パァンッ!!

2010/02/08/23:59 | 日記 | Comment(2)

← 基本的に棒立ちマニフェスト →

コメント

この世に餡蜜できぬものなど存在せぬ

2010/02/09/18:39 | ドラドン | URL | 編集

>ドラ
 神様きたわぁ!!
 今回は餡蜜様にお手伝いしてもらいます!!来週だけどっ!!

2010/02/09/19:23 | KID-P | URL | 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
