DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

基本的に棒立ち

日記書くときって、何か画像があったほうがいいって思っててさ。
とりあえず何かにつけて写真とかキャプとか載せるようにしてるんだけどさ。
何もないときって、何もないから何もなくって、どうしようって思う。
こんな意味のない日記書いたの久しぶりだwwwwww
そんな中、今日はこれで勘弁してというか、これを見ろ!!(クリックで別窓拡大)

ペンギンかわいいな!!
いやもう、かわいいかかわいいかと言われたら間違いなくかわいいから。
ちょっと時間があるというか、心に余裕を持たせたいので、どうでもいい話するよ。
意味のないわけではないよ、とても大事なことを書いてはいるよ。
ペンギン。
誰が喜ぶかっていうと、十中八九俺だよね。
何がそんなに好きかって聞かれても困るんだけど、何が好きかって言うとペンギンが好き。
この氷河に佇む絶妙な色合いだとか、基本的に棒立ちで空見てるカンジだとか。
ちょっとかわいすぎるんですけど。
あぁ、なんてかわいいんだ・・・!
ペンギン。
ダメだもう、癒されすぎて何も出来なくなってしまう。
本当にいいなぁって思う、かわいいは正義だし、かわいいの大好き。

2010/02/09/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
