DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

一応完成

最近久々にステマニを再開しまして、ゲーセン行けないからね。
そういえばそうだ・・・。
既に持っている譜面は遊びつくしていたので、たいがぁからたくさん譜面をもらいました。
音ゲー曲ばっかりで、とにかく楽しい、やたらと楽しい。

とりあえず一通りやったけど、MENDESは神譜面だと思うんだ。
結構前に話したことだから覚えてないと思うけど。
ちなみにあれよ。
ステマニは昔異常にはまったおかげで相当の腕前です。
とりあえずたいていの曲はAAA獲らないと気がすまないスコアラー。
シガキマサキってシンガーソングライターの曲『大丈夫』。
知り合いからiTunes Storeで買ってもらいました!!

卒研の話をしましょう、毎日しないと精神がダメになりそうというか。
めっちゃくっちゃ嬉しい!!めっちゃくっちゃありがとう!!
一応プログラムは完成と見てよさそうです!一応完成!!
ちゃんと動きますし、自分で考えていた仕様を満たしています!!
ついでにBEPの『Boom Boom Pow』も買ってもらった!もう嬉しすぎて好きっ!!
あとは適当な具合に2枚のあれまとめて、発表用パワポ作って。
今日明日でなんとかやりましょう、やりましょう!!

2010/02/10/23:59 | 日記 | Comment(2)

← e-PASS封印基本的に棒立ち →

コメント

やっぱお前すごいなー

BOO&miss 38個のスコアCしかでないー

2010/02/11/18:57 | たいがぁ | URL | 編集

>たいがぁ
 ごめん今ステマニどころじゃないんだ・・・。
 MENDESなんてちゃちなものじゃねー、G59を見ているんだ、よ。

2010/02/11/19:12 | KID-P | URL | 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
