DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

ガチ紅白5番勝負

今日は11時半からドラとカラオケフリータイムに行ってきました。
夏休み特別で平日学生フリータイム20時まで250円という破格の安さなのであります。
単純計算で8時間半ウタいっぱなしとかどんだけ、ドリンクバー必須だね。
8時間もあったのでいろいろウタいましたが、ネタとして取り上げるのはひとつ、どうぞ。
今日のカラオケはホント楽しかった、勉強も何も考えずただウタいまくれたからな。
まーさすがに8時間半もウタいっぱなしだったら若干のどが痛みます。

今日のメインは何と言ってもこれでした。
ガチ紅白3本5番勝負。
紅白合戦採点を、紅=俺白=ドラにしてガチバトル。
しかしただウタうだけじゃつまらないので、いろんなテーマでしばることにしました。
そんで各テーマで3曲ずつウタい、合計得点の多かったほうに1本、これを5戦。
明日もカラオケ予定なんだけど大丈夫かな・・・。
1番目:女性アーティスト

俺:COLORS(宇多田)=90、Over(ry(パキ)=93、Jupiter(平原)=92。
ド:桃ノ花ビラ(大塚)=91、雪の華(中島)=91、明日への扉(I wish)=90。

3点という僅差で軍配は俺に上がりました、勝因はパキ曲の得点の高さ。
まー明日はメインHip-Hopだからいっか。
2番目:90年代楽曲

俺:愛の言霊(サザン)=80、夏色(ゆず)=91、歌舞伎町の女王(林檎)=89。
ド:名もなき詩(ミスチル)=89、抱きしめたい(ミスチル)=88、ILOVEYOU(尾崎)=90。

7点差でドラに軍配があがりました、敗因は何と言っても言霊のスコアの低さ。
あーそうだ、宇宙ハワイをちゃんとウタえるようにならなきゃですね。
3番目:男性アーティスト

俺:カルマの坂(ポルノ)=93、キミはトモダチ(平井堅)=90、ひとり(ゴスペ)=88。
ド:月光花(ジャンヌ)=93、EDEN(ジャンヌ)=78、君の心に(ry(DEEN)=93。

結構差をつけて俺に軍配、ドラがジャンヌ曲でやらかしたかのが勝因だね。
んー1日じゃ間に合いそうにないからいっか、明日は適当にいったれ。
4番目:アニソン

俺:スマイル(ひとひら)=91、最強パレパレード(ハルヒ)=79、微笑みの爆弾(幽白)=88。
ド:素敵な君(あんず)=93、catch(ry(CCさくら)=92、勇気100%(忍玉)=90。

これはもう敗因しか見えない、最強パレパレード練習しなきゃですね。
てか明日の試験勉強本気で何もしてないけど大丈夫だよね。
5番目:BUMP OF CHICKEN

俺:ロストマン=92、ハルジオン=93、スノースマイル=89。
ド:ハイブリットレインボウ=94、ガラスのブルース=93、車輪の唄=92。

最終勝負でした、お互い得意なBUMP曲なだけあって頑張りすぎですスコア伸びすぎです。
表示変換と波形から実行値平均値とか読み取ったり計算したりするやつ。
結果、紅2勝白3勝で、今回のガチ紅白5番勝負はドラの勝利となりました。
いろんなテーマで縛って勝負するのなかなか楽しかったです、またしような。
今日昨日の教科に比べたら余裕で何とかなりそうな気がします。
だから今日はもう寝ちゃうの!おやすみなさいいい夢みっぞー!!!

そんなこんなで今日の8時間半カラオケは無事に終了しました、ドラ本気お疲れ様。
っと、無事カラオケ日記も仕上がったし寝ることにします、おやすみなさい!

2007/08/02/23:23 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
