DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

目を稼動

朝起きたらまず、ステマニを30分ほどプレイしているのです。
だってゲーセン行けないしさ、どうにかして目を稼動させておかないと。

たまに神譜面入ってるから困る、今半分くらいやったよー!!
こないだもらった、シガキマサキの『大丈夫』って曲。
バッチリ遠恋ソングでした・・・ヽ(゚∀。)ノ

それとあと、こんなものを。

今年ってもう2010年なんだよね・・・、内Pラス2回って5年前なんだ・・・・・・。
ちょっと聴くの自重しようかな。
もう1つもらった方、Black Eyed Peasの『Boom Boom Pow』って曲。

卒研のこと。
発表は個人的に結構しゃべくり練習してるからいいカンジ、時間も8分ちょいくらい。
でもまだ先生と練習してないからそこが不安、まぁそれは月曜日に。
こっちは完全に洗脳曲でした、オートチューン最高!!
最近一部分の音楽シーンで専らブームきてるよね、オートチューン最高!!

明日は日曜日、卒研発表準備も整ったのだけど、一応学校行こうと思う。
何か添削したくなるかもしれないし、ラボの時間も、あともう少し。

2010/02/13/23:59 | 日記 | Comment(2)

← ポップン選曲バトン - 2010/02/14ハワイアン →

コメント

相変わらず君のステマニの腕は…

半分くらいくれても構わんよ!?

2010/02/14/21:03 | たいがぁ | URL | 編集

>たいがぁ
 ワハハー。
 
 学校いるんなら言ってよ!?

2010/02/14/21:06 | KID-P | URL | 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
