DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

ポップン選曲バトン - 2010/02/14

定期的にやってみようと思う。
自分のプレイがどのように変わっていくかがわかるし、気になるからね。

【ポップン選曲バトン - 2010/02/14】


Q1:あなたの選曲TOP10をお答え下さい。
1位(23回)・・・ 撫子メタル
2位(20回)・・・ ハイパージャパネスク3
3位(15回)・・・ ヒップロック5
4位(14回)・・・ トランスユーロREMIX
5位(13回)・・・ パラボラ
6位(12回)・・・ シンフォニック陣楽
7位(11回)・・・ てくのほそみち
8位(10回)・・・ ラブリーくのいちポップ
9位(10回)・・・ 悪魔城ドラキュラSLOT
10位(9回)・・・ オリエンタルフォークロア

Q2:その中でTOP10入りが意外だったものは?
悪魔城、こんな粘着してたんだ、って・・・。

Q3:その中でTOP10入りが予想通りだったものは?
撫子メタルかな、H粘着のちEX譜面脳汁だからねー。

Q4:3・5・8位の曲にコメントをどうぞ。
・3位;ヒップロック5
 EX譜面、序盤の3→1+3連打さえできれば繋がるのだけどねぇ・・・。

・5位:パラボラ
 第1回IRでの粘着の結果がこれだよ!もう終わったからいいけど!!

・8位:ラブリーくのいちポップ
 おっおっおっ!!おーしおきされたい、あーなたーにーっ!!

Q5:「7位の曲があなたの明日の運勢です」と言われました。どうします?
てくのほそみち・・・、とろとろせず急ぎすぎず?

Q6:「10位の曲があなたの理想の恋人です」と言われました。どうします?
akinoさぁあああああん!!KAGAMIさぁああああああん!!!

Q7:「4位の曲があなたの登場シーンで流れます」と言われました。どうします?
トラロリミ、水橋舞さんの歌声最高ですね!

Q8:TOP10=やりこみ曲ですが、想い出や苦労などありましたらどうぞ。
まだ新作稼動して1ヶ月も経ってないので新曲ばっかです、これからどうなるか。

Q9:10曲中にこれからずっと選曲TOP10に残りそうな曲はありますか?
撫子メタルかな?本当に楽しすぎるからずっとやってそう。

Q10:それでは最後にひとことどうぞ。
もうじき、ニエンテが、埋まります。



とりあえず、17日までポプできないので、こうやって記事書いて気を紛らわす。
ニエンテは、この1週間毎日のように譜面見てるから、案外案外!!

2010/02/14/14:12 | バトン | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
