DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

借りパク

今日は10時に起床しまして、ステマニずっとやってたら12時になりました。
そんでさらにまったりしてたら13時を軽く回っており、優雅な午前だこと。
あと3日。
15時からラボに行きまして、まぁ発表ppt開きつつおしゃべりやら何やら。
うちのラボの表紙は、俺に任せてしまったが挙句、全く以ってアレなことになりました。
準備は怠っていないから大丈夫だと思う。
帰宅時、雨。
LYNXの天気予報聞いてたんだけど、まぁ仕方ないですね。
先週から毎日のように練習もしてるし。
気になるところは止めて繰り返しやってるし。

帰宅後、何を思ったか。
というか、よくよく見たらひでぇの(クリック別窓拡大表示)。

部屋汚ぇ・・・(´Д`;)
ちょっとこれはあんまりだな、あんまりだなと思いまして。
一番難しいというか大事な部分もしっかり頭に叩き込んだ。
1時間弱かな、気合入れまくった結果がこれだよ!

超綺麗なんですけど(ノ∀`)
これはめちゃくちゃ褒められるべき、ビフォーアフターが凄まじすぎる。
大きな流れも頭に入ってるし、山場もしっかり強調してやっている。
今まで頑張りに頑張った結晶。

それとあとそう、みんなさまへのコミック仕分けも行いました。
明日以降でちょくちょく学校持って行かなきゃ間に合わないと思ってね、相当あるし。
とりあえず随時あっちの方で知らせますので。
卒研&ニエンテ、どっちも17日でフィニッシュ予定!!
マンガ整理してたら、ひとつ気になったというか気付いたんだけど。
ひとひらがない・・・(゚д゚;)
多分誰かに貸しっぱなしでそのまま借りパクされたのだと思うけども。
相当前のことで忘れてるんだと思う、誰か忘れたけどさっさ返せ泥棒。

2010/02/14/23:31 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
