DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

2月7日以降11日間

ニエンテについて、ちょっとお話をしますね。
何でかは聞かないでください、禁断症状末期なのですね。
卒件発表についてお話しようかな。
練習、した。

ニエンテがポップンプレイヤー的にどのような位置にあるかはどっかで話したので省略。
とにかく、サイレント・トイコンに次ぐ難しさで、まだクリアしてないのです。
初出はポプ15の頃、実に2年半前ですよ、高3の夏ですよあれは。
その頃から、毎作挑戦しては挫折して呪われて、クリアなんて全く無理だった。
実際パワポめくりながらおしゃべりしたら9分かかった。
それがなんだ、今作挑戦してみたら若干の兆しが見えてさ。
多分きっとニデラやり込んだから譜面認識力ついたんだと思うのだけど。
今まで壊滅的だった超絶同時押し地帯が赤ゲージ付近という安定っぷりで。
「これはもしかしてクリア見えるかも!?」っていうことになったのですが。
削るところ、少々あった。
・・・いかんせんそこから卒研であわてる日々が続き。
かれこれ2月7日以降11日間にわたってゲーセン行ってません、凄まじいな。
とにかく今一番何がしたいかと言われたら、1日中ポプがしたい。
削ったけど、そのあと読み直してないや。
まぁ、なんとなく流れは大丈夫だし。

というか最近はもう、これしか見えない、部屋にも携帯にも貼っている。

ニエンテの中で一番密度が濃い部分の発狂を餡蜜したものです、鏡ついてます。
この発狂地帯は正規でも鏡でも全く認識できないから、餡蜜暗譜しかないのです。
まー覚えたところでBPM199の8分打ちだから手が間に合わないかもだけどね。
質問も、きっと答えられるでしょう!
しっかしあれよ、ゲーセンに行けない11日間、毎日狂ったようにニエンテ見てたからな。
合計何回見てる?いやまじでわかんないくらい、1日1時間2時間は見てたと思う。
発狂はもはや自然に餡蜜で取れる気がするし、ラスト階段も安定した腕の動きする。
なんとか、なる!!
実際にプレイしたらどうかはわかんないけど、十分クリアの見込みはあると思っている。
譜面見まくる前に比べたら異常なまでの安定感というか譜面認識がついたし。
まずあれだよね、鏡つけてプレイなんてしたことなかったからなぁ。
そこに気付けたことが多分相当重要なことなんだと思う、どうなるかはわからんけど。
終わったらしたいことたくさんあるんだー!!
早く終わろう!そして楽しもう!!

とりあえずなんといっても明日。
何もかもの何もかもを乗り越えてしまい、それから。
卒研発表、やっつけちゃうぜ!!

2010/02/16/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
