DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

FC2ブログバトン

今日、テンプレ改良の情報を集めてたときに見つけたバトンです。
FC2縛りきいてるんで、FC2以外の人は使えないかも。
まーいいや、こっからバトンです。

[FC2ブログバトン]

1.あなたのブログ名とその由来を教えてください。
「P-Tower」、KID-Pの”P”に金字塔の”塔=Tower”を足したもの。

2.あなたのハンドルネームとその由来を教えてください。
一番使うHNは”KID-P”、あとたまに”さだめ”って使う。
尊敬するアーティスト三人(KREVA・ILMARI・Mummy-D)から1文字抽出して合成。
それにいろんな意味で”P”を足したら、”KID-P”の出来上がり。
”さだめ”は、good-cool+すわひでおさんの名曲『SA-DA-ME』から。

3.あなたのブログの主な内容・テーマを教えてください。
日記、アニメ紹介、およびバトン回答。
テスト前になったら試験支援ファイル投下したりしなかったり。

4.あなたのブログのセールスポイントを教えてください。
見た目シンプル。

5.あなたのブログのお薦め記事をひとつ教えてください。
今はまだないかな、俺的にはどの記事も楽しく書いてるつもり。

6.ブログを書くときのこだわりや、意識していることがあったら教えてください。
・なるべく文章が2行以上にならないようにする。
・句点は行末にひとつだけ。
・文法的ミスがなるべくない様に。
などなど、結構こだわりあります。

7.ブログを書いていて良かったことはありますか?
日常的にタイピングするようになり、タイピング技術に尚一層磨きがかかった。

8.目標にしているブログはありますか?
なし、オンリーワン。

9.他にサイト(HP・ブログ・日記)を持っていますか?
Murasaki」、音ゲーリザルト公開専用ブログ。
あと、mixiにアカウントだけある、更新はしてない。

10.ブログを始めたきっかけを教えてください。
gooホームページでの運営に限界を感じたから。

11.あなたのネット環境を教えてください。
WindowsXP、解像度1280×1024、YBB、Sleipnir。

12.FC2ブログの良いところはどこですか?
他所と比べて広告が少ない気がする、ディスク容量が1GBもある。

13.FC2ブログの改善して欲しいところはどこですか?
URLに”-(ハイフン)”が指定できなかった。

14.FC2ブログを知ったきっかけを教えてください。
Murasaki設立のためにいろいろブログ探してたらあった。

15.FC2ブログを選んだ理由を教えてください。
友人に「jugemはやめとけ。」的なこと言われて、じゃぁFC2でいいや的な。

16.FC2ブログを使ってみて感じた印象を教えてください。
テンプレの改良が楽、画像うpが楽。

17.テンプレートは何を使っていますか?またそれを選んだ理由も教えてください。
とりあえず白基調でシンプルなの探した。
そんでそれを元に納得いくまで改良に改良。

18.こんなテンプレートが欲しいという希望があったら教えてください。
ファーって3次元表示するようなの、ってわかんねーよな。

19.共有スレッドテーマを利用していますか?良く利用するテーマは何ですか?
何それ。

20.こんなブログカテゴリ(ジャンル)が欲しいという希望があったら教えてください。
特にない、俺にとってはブログカテゴリの必要性がない。

21.ユーザーサポート(スタッフブログ・掲示板・Wiki)を利用していますか?
してません、まだ問題が起こったことないですから。

22.FC2ブログ内で良く読むブログを教えてください。
エロ画像z(ry

23.FC2ブログ以外で良く読むブログを教えてください。
友人のブログはほとんどFC2以外なので、そこは毎日チェックしてます。

24.ブックマーク(お気に入り、BlogPeopleなど)をするブログの条件は何ですか?
リンクの申し出があったら。

25.ブログ以外でブックマークしているサイトを教えてください。
リンク見れ。

26.他のブログにコメントをしていますか?コメントをする基準は何ですか?
とても言いたいことがあったらコメントします。

27.他のブログにトラックバックを送っていますか?トラックバックをする基準は何ですか?
してません、基準なんか知りません。

28.アフィリエイトをしていますか?そのコツは?
してません、アフェにはなんか抵抗を感じる、というかめんどくさそう。

29.これからこのブログをどうしていきたいですか?
少なくとも毎日来てくれてる人が来なくならないようにしたい。

30.おつかれさまでした。最後に一言どうぞ。
みなみなさま、今後とも当ブログをヨロスコお願いしますね。


はい、バトンここまで。
このバトンはなかなか丁寧に作られててよかった。

2007/04/08/22:33 | バトン | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E