DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

前期期末試験5日目

前期期末試験5日目お疲れ様です、早速今日の教科を振り返ってみましょう。
はい今日の分の試験結果予想ー。
電回:出題形式はまんま小テストでしたね、計算しんどかったそれだけ。
電回:計算ミスなかったら満点かな。
まー予想通りの試験内容でした、簡単だったね。
これでようやく5日11教科の前期期末試験終了です、お疲れ様!!!
今回の試験は全体を通して難易度が高かったですね・・・、前回が楽すぎたのもあるけど。
でもまぁ俺自身、勉強をそれなりに頑張ったのでいい結果は残せてあると思います。

試験も終わり気分が軽くなった今日は、いろいろ行ってきました。
来週のリザルト返却週間が楽しみで仕方ないです。
まず昼飯、FさんとN君と3人で近所のラーメンを食べに行きます。
ラーメン通のFさんがどうしても食べたいってだからついて行ったのであります。

味は聞かないで、熊本ラーメンのはずなのに全然濃くなかった、安かったからいっか。
流れは変わりますが、ここで私信一言。
そんでN君と別れて、Fさんと2人でカラオケに行きます。
昨日同様、学生平日フリータイム250円です安いですね、ドリンクバーつけても600円。
今日は12時から6時過ぎまでの計6時間でした。
Fさんと行ったのでほとんどRapウタってました、縦揺れのノリが好き。
カラオケ途中、半端ない睡魔に襲われて10分程度寝ちゃいました、目覚ましまでかけて。
最後は熱帯夜で締めて終了、お疲れ様でした。
「靴下兄へ、今日例の4巻を手に入れました、月曜日期待して待ってな。」
その後Fさんと別れて、1回家に帰って再び外出します。
本屋に行ってコミックを2冊買いました、ついでに晩飯も食って帰ったっちぇ。
さーて、明日の予定は何だろう、とりま部屋を綺麗にしたいです。
テスト期間のおかげでなかなか凄まじいことになってるからな。

さてここで、今日何度再認識したかわからないことをもう1度認識したいと思います。
試験終わったよ!!!
今週の土日は好き放題過ごせるんだよ、試験勉強なんかしなくていいんだよ。
とりま今日はもう寝せて、すんげー眠い。
とりま今日は超絶睡魔きてますから早めの就寝とさせてもらいます。
それではみなさん、おやすみなさい試験ホントお疲れ様!!!

2007/08/03/22:16 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
