DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

ポケプラ

そういえばそう、こんなものがありまして。

ポケプラ( ゚∀゚)o彡
たいがぁから誕生日プレゼントでもらっていましたのです、えへ。
いろいろ終わったら作ろうって思ってたので、作っちゃいましょう!!
今日久々に、哲学的な討論をした。
内容はあれ、ありふれてるけど。

まずはこちら。

パーツ少ねぇ・・・(´・ω・`)
全部で37パーツしかないらしいです、まぁ対象年齢的にね。
神の所在について。
ちゃっちゃと作ってしまいましょう。

途中の状態、ちょっとサマヨールの親戚みたい。
説明書の絵が3Dで書いてあってリアルでわかりやすいのね!
相手の意見が新しいというか、聞いたことなくって新鮮だった。
はい、完成。

20分くらいで出来たかな?ちゃんとニッパーで切ってからやすりかけてたりしたよ。
首を動かすと翼も動くというギミックつき、かっこいいですね!!
「神は個々人の無意識下にいる、ひとりひとり描く神は違う。」
だいたいこんなカンジの意見だった。

次はこちら。

最初のに比べて色彩のあるパーツたちですね、でも33パーツという。
素直に感嘆してしまった。
こちらもちゃちゃーっと作ってしまいましょう。

ちっこくてかわゆぃ(〃ω〃)
もうこのままでもいいかなって思ったけどダメだなって思った。
まぁそれぞれ思い方は違うし、宗教とか絡むとまた話は違ってくるけども。
はい、完成。

豪華すぎるぜ、翼の重なり具合がいいですねぇ。
こちらも首を動かしたら翼が動くギミックあり、いいねいいねー。
あぁー・・・、そうね。
無矛盾な公理的集合論は自己そのものの無矛盾性を証明できないからね←

大きさもちょうどよく、フィギュアコーナーに彩りが加わりまして。
そんなカンジで、たいがぁありがとね!

2010/02/19/23:59 | 日記 | Comment(2)

← 検証班コミックたくさん →

コメント

おー

何か地味にかわゆすなぁ

2010/02/20/10:15 | たいがぁ | URL | 編集

実際見ても結構かわいいよ?

2010/02/20/10:16 | KID-P | URL | 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
