DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

検証班

卒研から解放されたはじめての休日、そうです休みの日です。
予定が入っていましたので、振り返りましょうか。
えぇと、話すことがない気がするぞ・・・。
まぁいっつも適当に思ったこと打ってるから、いっつもないっちゃないんだけどさ。

昼集合、現地に。
そうですMKです、マーコンキンです。
うちの部屋にあったコミックたち。
メンバーはSラボクルーです、たいがぁは諸事情により欠席でしたが。
集合の条件として、とってもお腹を空かせてくること。
かなり減りましたねぇ、本棚がガラガラだ。
1時間半ずっとお肉貪ってました、ただただ貪欲に。
たいがぁはあれだね、インテリチームでの飲み会のときにはっちゃけようね!!
みんなさまにあげる分はもうラボに置いているんだけどさ。
その後は、カラオケに行ってきましたよ。
久しぶりで燃えました、途中すんげー眠いターンがあったけども。
取っておきたいコミックたちが、案外多かったという。
そんでもってフリータイム終わって解散、お疲れ様でしたー。
俺はしばらくソニコいました、一揆の検証班に入りましたのでね。
残ってるので200冊弱あるのかよ・・・、半分以上譲ったはずなのになぁ・・・・・・。
苦しいけど、もうちょっともっと手放すべき・・・?

そんな感じの土曜日、休日!!

2010/02/20/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
