DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

ダースベイダー

今日はー、これをー、ゲットしたーよー。

ダースベイダー(((( ;゚Д゚)))
ソニコに新プライズで入ってたので、バッチリげっとして参りました。
こないだブックオフ行ってCD漁ってたんだけど。
それにしてもでかいでかすぎる・・・、チューハイのカンと比べてもこの大きさという。
ガチャポンでげっとしたペンギンを足元に置いたがちっさすぎるぜ・・・。
SOUL'd OUTのアルバム『ATTITUDE』の初回盤が500円という破格。
ちなみにこのフィギュア。

マスク取れる(`・ω・´)
この仕様があったからこそめちゃ欲しかったのだっ、かっこよすぎるぜアナキン。
速攻レジに持って行ったわ、掘り出し物すぎるっ!!
あー、スターウォーズ観たくなってきた。
時間あるときに観てこうかしらかしら、観たい映画いっぱいあるぞい。
ちゃんと初回限定のアナザージャケットも未開封で14枚入ってた!!
これはまじでまじで掘り出しすぎた、いいものをゲットした!!

明日の予定は、昼までにラボ行って、作業頑張る。
夜は飲み会に参加する、今回は1次会までで済ませるつもりである。
おかげさまで最近ずっとATTITUDEリピートです、タンテタンすげーいい。
まぁ周りの雰囲気で考えるけど、多分きっとクラスマッチあとにももう1回あるよね?
そっちがあったらそっちのときに、2次会以降まで参加する。

2010/02/21/23:58 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
