DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

にゃんにゃん

にゃん、にゃんにゃん。
遅くなったけど日記書くにゃん、うわっふい。
にゃん。
にゃんにゃん。

とりあえずにゃんにゃんにゃん。

記念切手にゃんヽ(゚∀。)ノ
バス乗ったら偶然2番だったにゃん、N君が気付いて教えてくれたにゃん。
次の金曜日でバイト最後です。
飲み会の方もお疲れしゃまっ。
なんだかなんだかで、途中超笑ったわー。
というか何?てぃーたさん持っていきすぎわろたー、ブルーハワイは忘れないよー。
なんだかんだで2年間続けたなー。
二次会は今回は参加しませんでして。
帰りは潰れる寸前のN君を隣に従えてバスごとごとー、ひとりでずっと喋っとったわ。
稼ぎ的にはあんまりなかったけどねー。
いい経験になりましたです、あぁなんかいかん悲しい。

卒論。
言うことはない。

2010/02/22/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
