DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

フルーリー

試験終わったんだよ、もう今日は1日中好き放題に過ごした気がする。
表には54話分の超絶アニメリストがあるのですが・・・。
実は他にも溜まってるのがあるのです。

朝は9時に目覚ましセットしたけど、7時に起きてスッキリ朝だった。
小説達、ライトノベルズ、内訳いきましょう。
そっからしばらくのんびりしてから部屋の掃除、綺麗スッキリです。
某戯言小説2冊、シャナ4冊、角川スニーカー新作1冊、計7冊。
お昼、贅沢にもマクドに昼飯を食べに行きます、フルーリー食った!うまかった!!
ある人によれば「ラノベは1時間1冊だよー^^」らしいのですが・・・。
ネットでホラー系の動画をいくつか観ました、シャー!
生憎俺は読むのが遅い人なのです、頭の中で映像化される人なのです。
特に意味もなく近所の広い公園に行ったりもしました、涼しかったー。
学校の授業中とかにコツコツ読んでいこうと思いますです。
そんで百均行ってお菓子とジュースを買いました、アニメ消費のお供。
さーて、今からは気合入れてアニメ消費したいのでありますが・・・。
今日はチャリ大活躍な1日でした、ショッキングピンク!
超絶睡魔きてる、今すぐにでも寝てしまいたい。
でも寝ちゃうとなんか勿体無い気がする、せっかくのテスト直後休日なのに。

さーて今から明日1日中で、膨大な量のアニメストックを消費しなければいけません。
再確認を含めて、消費しなければいけない現行アニメをリスト化してみましょう。
まーアメちゃん舐めたりしながら眠気を凌ごうと思います。
・sola:7~13話
・キスダム:8~18話
・アイマス:16~18話
・藍蘭島:15~18話
・ハヤテ:13~18話
・ななついろ:3~4話
・スカイガールズ:2~5話
・ウミショー:2~5話
・SchoolDays:2~5話
・ムシウタ:2~5話
・ドージンワーク:4~5話
・ぽてまよ:4~5話
・もえたん:4話
アメちゃん・・・・・・。
ぎゃー全部で54話!単純計算(1話=25分)で1350分!22時間と30分!!しねる!
とりま観たいアニメから観ていこう、キスダムとかは後回しでいこう。
これどうやったらディフェンス時のキープ力あがるのかな、難しい。
あー、こっちの話なので気にしなくてよろすー。

というわけで今から超絶アニメ鑑賞会ですね、気合入れていきましょう。
それではみなさん、おやすみなさい目指せ54話中半分消費!

2007/08/04/21:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
