DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

部屋の構図

いよいよ引越しが現実的なものとなってきまして。
業者さんとお話をして詳しい日程が決まってきだしたりしました。
「P-TowerでのKID-Pって、自分の本心書かないよねー」
そんな中、引越し先の新居の部屋って、やっぱり考えるじゃん。
今日はたいがぁと仲良く、部屋の間取りについて話したー。
このようなことを言われました。
そういえばそうよね、なんか自分の気持ちの動きとか揺らぎって、書かないよね。

まずたいがぁ。
日常的な出来事に対する感想とか、ちょっと思ったこととかは書くけどさ。
たいがぁは、先週末に家具家電を見繕ってきたらしい、はやいなー。
その情報をもとに、どんな部屋がいいか喋りながら書いたのがこれだよ!!

あぁ、この絵描いたの俺だよ、人とかキャラものじゃなかったら案外描けるのよ!!
恋だとか、人間関係だとか、仕事だとか。
たいがぁ本人が思い描いていた部屋の構図とは全く違うものになっています。
彼が買って持って行く家具を聞いて俺ならこうするなーってのを起こしたものです。
そういう面での強い思いとか不安とかっていうのは、書かないね。
なんかカラーボックスが8個つながったようなでっかい棚買ったんだって、いいなぁ。
あとは彼個人的にこたつは譲れないらしいです、むずかしいね!!
書いたとしても、伝わるか伝わらないかのレベルでの日本語操作がなされるし。
色調は茶系に統一して、ちょっぴりシックに攻めるらしい。
なんかおしゃれ学生みたいでうらやましいって思ったぞこのやろー!!
平坦に言えば万人受けする、柔らかく言うとみんなが見ているからね。
こう、プライベートすぎるプライベートというか、そういうの難しいよね!!

次に俺。
いや、言いたいこと伝えたい気持ちはあったりするのよ?
今の部屋とは全く違うものにしたいというのが俺の構想。
ほとんどの家具を新規購入ということで考えて書いたのがこれだよ!!

これも俺が描いたのよ、空間的ラフ絵描くのうまくないか!?
つってもやっぱりそれは言ったところで言ったところだしさ。
この部屋、段々ボックスとローテーブルとベッドは持ってません、買いたいなぁと。
多分引越しのときに買うのは無理だから、働いてから部屋として完成すると思う。
要はあれよ。
とにかくあれ、今の部屋の3分の1以下のものしか存在しない予定の部屋になっている。
これはもう俺の掃除力というか気分の変えようにかかっているぞ、がんばれ俺。
基本的に好きか嫌いかの2択しかない。
色調は最終的に白系でまとめようとしている、付随で淡色なパステルチックに。
たいがぁにも「お前は白がいい!似合いすぎる!!」って言われたしねぇ(*´ω`*)
おぅふ、今日の裏これ何言ってるかさっぱりだ。
其れ即ち、なるようになる。

こんなカンジの、ふたりのひとりひとりのひとり暮らし。
時期も近い、本当に現実的でそれが今こわい。

2010/02/25/23:59 | 日記 | Comment(2)

← ムサシーズ4章5章 →

コメント

茶系でシックな部屋と
白で統一感のある部屋

なんかいい感じね!
対極な感じ!

2010/02/26/09:42 | たいがぁ | URL | 編集

>たいがぁ
 そうね!いいカンジね!!
 お互い完成したら呼び合おうね!!

2010/02/27/02:17 | KID-P | URL | 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
