DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

ムサシーズ

金曜日の出来事です。
これ書いてる現在時刻2010年2月28日午前3時20分過ぎ。
卒論締切が17時だったので、みんなで頑張りましたね。
うちのラボクルーもみんな問題なく提出できまして、お疲れ様でした。
はやいものでもう2月が終わろうとしています。
2010年も、2ヶ月過ぎたのか・・・。

夜は、最後のバイトに行って参りました。
この1ヶ月は本当に早かった。
授業が終わってから、生徒の子3人組からこんなものをもらいました。

なんとも女子中学生らしい、おもしろいものを渡してくれました。
手作りのマル秘缶、新商品って漢字ちょっと間違ってるからなー。
2月の頭に思ったこと。
中身には、これが丁寧に入っていました。

ウサビッチおまもり(・∀・)
何で交通安全かはわかりませんが、ウサビッチのグッズというのがポイントらしい。
俺は教室内では、キャラもの好きの人だったからねー、これとかケアベアとかスジズとか。
「今月はバタバタして、あっという間に時間過ぎそう」
ムサシーズ、ありがとうね!!
ホントまさしくそうなった。
中旬までは毎日卒研と格闘して。

それから、仲の良い講師仲間のお兄さんと飲みに行ってきました。
「今日で最後なんです(´;ω;`)」つったら連れてってくれたんだよー。
発表終わってから昨日まで卒論と格闘して。
教室から徒歩1分の居酒屋さんで、ふたりでくっちゃべってました。
この人は俺の周辺になかなかいないタイプなので、話題が尽きず楽しいです。
これからも、メールとかでずっとこの関係続けばいいなって思ったよ。
何もかもから解放されたなーて思ったら2月の最後。
貴重な時間が過ぎていく、カウントダウン15。

そんで結局日付変わってから帰宅、家まで全部下りだからバイク押すの楽チンだったー。
帰宅後はとある作業をしました、それはまた次の日にお話しますね。

2010/02/26/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
