DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

フィギュア祭り

部屋の掃除をしていましてね。
不要なものをどんどん捨てていかなきゃいけないのですが。
明日ってかもう今日だけど、2月最後。
そんな中、昨日の1件がこちら。

フィギュア祭り(ノ∀`)
引き出しにごっちゃになってたものを手当たり次第組み立ててみました。
組み立てる途中でめんどくさくなったやつは捨てたわ、シャナのライバルの女の子とか。
ちょっと片付けられるところ全部片付けなきゃ。
こいつら、コミックと違って貰い手が見つかんなさそうだからなー。
1日待って、ダメっぽそうだったら全員一気に捨てることになる・・・。
とりあえず明日に控えるインテリチームの集まりのために部屋を綺麗に。
4人でだらだらダベれるレベルの広さは確保しなければならないぞ。

そんでもって今日はソニコ行ってきました。
今この部屋・・・、見らんない。
ポプがずっと調子いいというか、成長しまくっている気がしなくもない。
クリア的にはニエンテがまだ無理という成長停止に見えるけど、実際そうでもないよ?
スコア力も安定したし、フルコン力もついた、譜面認識力も上がった。
服さえなんとかなればっ、脱ぎ散らかすのは悪い癖だ。
あとは、ひたすらにニエンテがんばんなきゃ。
ずっとプレイを見ててくれてるLYNXのためにも、がんばんなきゃ!!

2010/02/27/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
