DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

時間はプライスレス

2月最終日ですが、とりあえず先を見ます。
3月の、旅立ちまでの、予定を、書いてみる。
自問自答、自問他答、他問自答。
なんとなくボカロ曲聴く機会あって、この曲を気に入りました!

 1日:インテリチームの会
 2日:昼からラボお仕事&大掃除
 3日:クラスマッチ1日目
 4日:クラスマッチ2日目
 5日:てぃーたとO君と消失
 6日:ポプ大会&ライアーゲーム公開
 7日:スーツ買いに行く
 8日:空き
 9日:卒業式
 10日:空き
 11日:カラオケ?
 12日:引越し業者来る&たいがぁ誕生日&シャーロックホームズ公開
 13日:バイト先で送別会
 14日:旅立ち
『何もかもが終わったらしたいことリスト』、完遂できないと思う。
とりあえずあれよ、私信一言。

すんげー詰め詰めだ・・・・・・、完全に空いている日が2日しかないぞ。
いろいろしなきゃことあるなーって思ったけど、ここまでとはな・・・。
確定してないけどしたいこともまだまだあるのに・・・、時間が足りなさすぎる。
「2日ラボ集まったときにSchool Boys Complexしよう」
とりあえず3月入ってからは、1日1時間1分1秒を貴重に過ごす。
何かしたいことあったりしたらどんどん言えよ、本当に時間はプライスレス。

2010/02/28/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
