DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

鬼畜作業

3月2日、昼からラボお仕事&大掃除。
明日はー、クラスマッチー。
最後の最後のー。

起きたのが昼だった←
仕方ない、寝たのが朝だもん。
バスケ、するよ!!
15時からラボ行って、ラボクルー男4人とS先生で作業。
3階PC室にある全50台近くのPCを全部1階の実験室に運ぶという、相当鬼畜作業。
空腹こらえながらひたすら階段昇り降りしたよ、疲れたけど黙々とするカンジがよかった。
対戦相手も試合時間もルールも、ましてやチームメンバーさえもわかんないけど。
まぁなんとかなるっしょ!!

夜は、うちにある服を全部整理しようと頑張ったよ。
タンスのひきだしひとつひとつ見て、着る服着ない服整理整頓。

タンスに入りきれてなかった服がこんだけあった、多すぎだろ・・・・・・。
あー・・・。
とりあえず整頓終わったけど、捨てる服めちゃくちゃあるわ。
つってもいる服残した今でもタンス満杯なんだよなー、もちょい減らすべきかなぁ。
バッシュないわ。
別に、服欲しいって人はいないでしょうね。
資源ゴミの日を視野において捨てる準備をしておきましょうかね。
誰かに借りるか借りるかしなきゃだね。
体育服も、準備しておかなきゃ。

さぁて、時間が過ぎていく。

2010/03/02/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
