DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

オジーズ

3月3日、クラスマッチ1日目。
クラスマッチのバスケについてちょっと考える。
チーム全体としての大きな問題が、スタミナ。

まさかの2戦2勝という、がんばりました!!
1戦目は体力的に難があって、2戦目は対戦相手に難がありましたが。
その難を乗り越えることこそ楽しいのでありますよー。
こればっかりは一晩でどうにかなることではないので。
試合内容としては満足、オジーズなりに各々の役割が持てた気がする。
というか、NaOちゃんのリバウンドはんぱねぇって思ったよ、動けるじゃん!
俺もある程度リバウンドできてたし、アシストがんばりましたわ!
ボールキープしたら、ハーフライン超えるまでゆっくり攻める“休憩戦法”で。
C-5との試合が終わった瞬間、喜びのあまりN君と手を取り合ってしまったよ。
同点だったけど、強い相手と戦っていい結果残せる喜びがすごいよかった。
むやみやたらに速攻したり切り込んだりはしない。
明日は決勝トーナメント、1回勝てばベスト4なんだなー。
表彰されたい気持ちはあるけど実力的に無理だろうから、楽しむ程度に頑張りたい!!
個々人としては。
NaOちゃんは高いからリバウンドがんばってて、中での攻めもいいカンジ。

それとそう。

Ryu☆セット届いた(`・ω・´)!!
本来は1日に届く予定だったけど不在不在で今日になった。
N君はボールキープ上手いし、動きが細かく素早いから切り込んでも強い。
Tシャツは黒地で背中におっきくRyu☆ロゴ入っててかっこいい、かっこいい!
エコバッグもシンプルで持ちやすくて容量あっていいです!
特典CDは1曲でした、ちょっと単調でファミコンっぽかったように感じたよ。
Fさんは常にいいスペースにいるから助かるし、ミドルレンジ安定して任せれる。
俺は、攻撃展開のときのうろうろとバックでのアシストかしら。

それともうひとつ。

PLAYER買った(`・ω・´)!!
光の森ツタヤ売り切れで菊陽まで行ってきたよ、初回盤+特典ポスターだよ。
まさかのヤスタカさんメインで開いたとき思わず笑ってしまった。
まぁ、今日はしっかり勝てる試合運びになっていたと思います。
買いに行ったのがついさっきだったので、まだ曲は聴いてません。
でも1曲目の1分聴いたけど、今回のアルバムは大当たりな気がするぞ。
明日は無理って悟るまで頑張って。
勝てないなぁって思ったら好プレーを生む機械になる。

さぁて、時間がね。

2010/03/03/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。