DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

バスケベスト4

3月4日、クラスマッチ2日目。
これを書いている今は、日付変わって3月5日の午前8時半なのですが。
・・・・・・。

昨日のまさかの勝利で決勝トーナメントです、リーグ1位なのでシードです。
というわけで戦わずしてベスト8確定乙でありました。
身体やべぇきちぃ。
1回戦は1-2でした、予選の結果見たカンジ得点力あって強そうだった。
けど戦ってみるとそうでもないとういか、休憩戦法に翻弄されてたね。
結果は18-7くらいで勝利、ベスト4進出です!!
起きてから30分くらい動けなかった、寝返りすら無理という。
準決勝は負けました、3位決定戦も負けました。
原因は確定的に明らかなので改めて検証することはないです、ヒントはオジーズ。
なんとか気合で立ったはいいものの、次は座れないという。
まー情報5年でバスケベスト4は相当な快挙だったのでよかったです!
出場メンバー&応援メンバー超お疲れ様でした!たのしかったです!!
足はともかく、完全に腰がやられているみたいで。
身体の高さを変える動作は全般的に無理のよう。

帰宅後、部屋の整理をしていたときのこと。
立ったり座ったりをするのが一番きちぃ。
本棚の下のなんかいろいろ入れてる場所から、こんなものが発掘されました。

ポケモンクラフト(゚д゚;)
これ知ってる人いるのかしら、初代ポケモンブームの頃のグッズのひとつ。
さすがに未作製のクラフトは残ってませんでしたが、なんだか思い出ー。
あぁ急に今思い出したというか思った、話変わるけども。
1年の頃から仲良くしてもらってた英語の先生に会いに行かなきゃ。

それともうひとつ、数検3級の問題用紙が出てきた。
いろいろあってもう8ヶ月くらい会ってないんだからねー。
俺そういえば中3の頃受けて、1問ミスかなんかで余裕の取得だったんだよなー。
そんな数検3級の問題を読み返してたら、こんな1問があった。

いやまぁ、なんともない因数分解っちゃそうなんだけどさ。
問題見たカンジで、単純にカッコの展開できないから解の公式かなーて思うけど。
当時の俺は解の公式を知らなくってさ、その結果こんな解き方してたみたいだけども。
中3時点でこんな変則的な解き方するとか・・・、因数分解と平方根使いこなしすぎやろ。
今日あたりにでも電話かけて、時間作ってもらおうかなー。
でもあれ、卒業式は来るとかなんとか言ってた気がする。

とまぁこんなカンジで、最近さみしさの募り具合が半端ないよ。

2010/03/04/23:59 | 日記 | Comment(2)

← 江戸一オジーズ →

コメント

僕も解の公式知らなかったからその解き方だったよーヾ(゜゜)/

2010/03/05/18:34 | LYNX | URL | 編集

>LYNX
 だよねだよねー!!
 一番最後の行で突然ルート内が変化してるのは秘密っ。

2010/03/06/01:48 | KID-P | URL | 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
