DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

江戸一

3月5日、最後のラボ&たべほー。
これを書いている今は、日付変わって3月6日なのですが。
ライアーゲーム、公開。

昨日のクラスマッチで一気に疲れたみたいで、ひどい筋肉痛に襲われました。
今日は土曜だし雨だし予定あるし、観に行けませんが。
まず起床するのに1時間弱かかるという悲惨っぷりで、若さが消えていくのを感じたね。
起きたはいいものの今度は座れなくなるという悲惨っぷりで、もうダメだと思った。
さらには歩こうとするとまともに歩けないという悲惨っぷりで、あぁ無常・・・。
1日5本あってるみたいなので、月曜日にでも行こうかなと思うとります。
そんな身体ガタガタ状態で、ラボに行ってきましたよ。
ラボでの作業は大掃除、今までの自分お疲れ様の意味をこめて。
ひとりで←
1時間もしたらラボクルー全員集合で、みんなで各々掃除をしました。
とりあえず持って帰んなきゃなものがそれなりにありましたので、後日また来ましょう。
某方は、一緒に観ようとすると・・・。
大掃除も終わりましたので、S先生からご褒美にと。

江戸一わっふいヽ(゚∀。)ノ
お昼たべほーだいに連れて行ってもらいました!先生やさしい!!
ちなみに写真は左から、LYNX、nicol、たいがぁとなっています。
「ぁうぅうううー!アキヤマしゃん≧∀≦カッコイイ!!」
1時間半、楽しく喋りながら食べまくった。
コーヒーゼリー最高、その甘みこそ我の糧なり。
って終始なりかねないのでね。
それ以外もありますが、一応予定はひとりで。

作業も終わり学校を出て、そのままソニコへ向かいました。
夜はドラとのディナーデートの予定だったので、待ち合わせのためにね。
真剣に一緒に観てくれる人いるならいいけどね。
ディナーの前にちょっとDEODEO寄ったら、いろいろあってだるおー。
要は用事は済ませたけど時間を食ってしまったという話、あと電マ気持ちよすぎ。
あとそれとそう。
晩御飯は江戸一に行く予定だったのですが、俺が昼行っちゃったので中止。
申し訳ないというかなんというか、何かにつけて“最後の”って言うのやめて泣くから。
ハルヒの消失、熊本で上映決定らしいです。
代わりにと言ったらあれだけど、カラオケ夜のフリータイムに行きました!!
飲み放題つけてウタい放題で3000円と安かったから即決でしたうへころ!!
13日からシネプレであるようです、これで福岡行く必要なくなた!
5時間ちょいいまして、飲めやウタえやのパーリータイムでしたわ。
めちゃくちゃ楽しかったよありがとう、また今度カラオケ行こうね!最後じゃないよ!!
つーわけで福岡への消失デート中止となってしまいましたが、まぁいいよねー。
でも俺は13日は忙しいだろうから観にいけないという、結局東京かいっ!

個人的な都合というか事情が犇きあいつつの1日だった気がします。
今の俺は何だって前向きだよだってそうじゃないと崩壊というか決壊しそう。

2010/03/05/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
