DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

トマトしるこ

まずはじめにもえたんコーナー、試験でなかなか観る暇なかったからな。
それにしても今朝7時~昼2時までの7時間の集中力は凄まじかったな。
三国志の小喬と大喬は激萌えだ!
Da Qiao and Xiao Qiao from the Romance of the Three Kingdoms are extreamely moe!
パインアメ舐めながらずーっといつもの黒ソファーに横たわって観賞。
アニメスタッフの打ち合わせは、午前中はほとんどない。
Anime staff don't usually have meetings in the morning.
途中で二度寝オチしなかったことがすごいんだよなまた。
深夜アニメは放送時間が重なり、録画に苦労します。
Late night TV anime overlap so I have trouble recording them.
まー今日は久しぶりに充実した休日を過ごせた気がします、アニメづくしの。
何っ、もう萌えは国際語化してるのか!?
と、ここからは今日の日記です、参りましょう。
アニメひと段落ついてからは何してたっけ。
たしか、ディスカウントストア的なところに買い物に行きました。

今日は昨日リスト化した膨大なアニメストックをちまちま消費していきました。
気づいたことといえば、最近の小学生はませたメモ帳を使いやがるということくらい。
・アイマス:16~18話
・ぽてまよ:4~5話
・もえたん:4話
・ドージンワーク:4~5話
・sola:7~13話
・スカイガールズ:2~4話
あーあとは、アイスガイよりも爽の方がおいしいってことくらい。
今日で54話中18話分消費しました、朝7時から昼2時過ぎくらいまで7時間ぶっ続けで。
この中でもあれだ、solaはもう印象強すぎる。
んーとそれと、期間限定の爽健美茶はパッケージ通りスッキリ夏味ってことくらいかな。
13話で最終話だったのですが、これがもう泣ける泣ける。
最初3話くらいでばら撒きに撒いた伏線を全部拾って見事に繋げる、そして感動。
最終話は終始泣いてた気がします、ラストのラスト1カットとかもう最高。
誰か観てた人がいれば1時間くらい語り明かしたい、トマトしるこ・・・(´;ω;`)
あら、結構気づいたことあったみたいね。
それと、ようやくスカイガールズを本格的に観始めたのですが。
このアニメなかなかいいね、まーただ個人的にメカアニメ好きなだけなのかな。
OP曲担当はMELLさんでした、神曲です『Virgin's high!』。
さーて、今からハード実験レポを作らなきゃいけないのでありますが。
ここにきて超絶睡魔ですよ、耐え凌げそうにありませんよ。

さて、明日の予定はなんだろう、ラスト1週間の学校が始まります。
提出物はないけど、火曜提出のレポが2つあるので今のうちから作ってしまいましょう。
あーあと企画部門でなんかあったな・・・、やる気出ねぇ。
今日は疲れたもんな・・・、でもレポ仕上げなきゃ頑張ろう。
というわけで今からはハード実験レポを頑張って仕上げましょうかね。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2007/08/05/22:58 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
