DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

Tの人

3月6日、ポプ大会&ライアーゲーム公開。
時間がないという割には頻繁にゲーセン行っているようだけど。
ゲーセンに行くことが、することのひとつだからね。

とりあえずまず、大会お疲れさまでした。
ルールが変則的でしたが、参加者9名とかめちゃ楽しかったです!
最後の最後まで、ソニックには普通に通いたいって思ってる。
運ゲーすぎて決勝には行けませんでしたが、予選ランセレは盛り上がったと思います。
決勝はあれやっぱり人外様の無双モードでしたが、観てて興奮しましたわー。
よくしてもらった店員さんたちともお別れになっちゃうわけだし。
いつのまにかポプともになってたOKZさんとも仲良くなれてよかったです。
ちょっと宣言したことあったから、いやマジで本気で頑張んなきゃですねー。
俺がソニコ通いはじめと同時にバイトはじめた彩さんともいらんなくなるわけだし。
あーダメ泣くパターン入る。

夜は、LYNXとTの人と3人でMKに行ってきました。
もとい。
AVIREXさんとこうやってごはん食べに行くのは最後になるかと思います。
なんかさみしくなりそうでそれを紛らわすためにずっと喋ってた気がする。
残されたあと7日間・・・。
TOMMYさんはいい兄ちゃん的存在で、ずっと一緒にいたかったよぅ。
7日間!?!?
いや本気まじで本気時間がおいおいおいおい!!!

ライアーゲームは、月曜日に観に行こうと思いました。
最近時間があれすぎて、時間を区分するのが上手すぎる。

2010/03/06/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
