DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

段ボールたちがデッドロック

3月7日、スーツ買いに行く。
これを書いている今は日付変わって3月8日の朝8時半前なのですが。
今日は予定ぎっしりやー!!

という予定だったのですが、親とうまいこと時間が合わず明日になりました。
とにかく動き回らなければならない。
なので今日は荷物整理の1日となりまして。
現状こんなカンジですわ。

寝場所がない・・・(゚д゚;)
とりあえず詰めるもの詰めたり捨てるもの捨てたりとかしまくってたらこうなった。
まぁこれで結構荷物が減るので、いいのでしょう。
これは結構由々しき事態である、何も考えなさすぎて段ボールたちがデッドロック。
明日あたりに廊下とかに荷物逃がして一旦まっさらにしなきゃと思います。
あとは、ロフティがどれだけお金をくれるか次第。
12日に業者様が来るまでには、完全に荷物だけの状態にしたいからねー。
それまで毎日予定んぐだから、こういう地道な作業が大事になってくるぞ。
個人的には3000円超えれば十分と思っているよ。
今日のちょっとお遊び代が工面できればって具合。

最近毎日のテンションが異常な具合になっているのは自明。
この強気、間もなく裏返る。

2010/03/07/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
