DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

指折り

3月11日、カラオケ?
これを書いている今、2010年3月12日の午後2時半前です。
15時には帰宅したいので、急ピッチです。

というわけでカラオケ行きました、3時間。
ウタったのはあんまり覚えてないけど、ちょいちょい練習も混ぜたよ。
ボカロ曲はちょっとずついけるようになってきたんだー、まだまだ勉強不足だけどねー。
今日もなかなかに予定が増えたんだー。
そんで終わってからソニコでひとり熱帯三昧。
とりあえず15戦して1位2位3位の比率が7-4-4です、神部屋勝率40%・・・。
まぁスコアはかなり出るようになってきてるから、勝率5割めざしてがんばるんば。
ちゃんと時間通りに動きまわれるかしら・・・。
というか、もうあさってなんだね。

夜帰宅してからが忙しかった。
クロネコ様から電話があってさ。
14日の11時あたり発の飛行機に乗る予定なのです。
 ク「明日の集荷の御予約のようですが、9時前後でよろしいでしょうか?」
 俺「わっかりましたー(早すぎるだろwwww」
なのです。
とこんなカンジで、よく聞き取らないままおっけーしたら大変なことになって。
7割くらいしか終わってなかった梱包を急ピッチで仕上げなきゃいけなくなりまして。
とにかく今は、することしたいことをどんどんと消費。
まぁおかげさまで、荷づくりもスッキリまとまりまして。

めちゃくちゃまとまっているぞ、これで大丈夫だな!!
夜ソニコ行こうか悩み中。
家でだらだらもしたかったりするのである。

旅立つ日も、指折りってレベルじゃねーくらいの日数。
カウントダウン3。

2010/03/11/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
