DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

人生の岐路

3月12日、引越し業者来る&たいがぁ誕生日&シャーロックホームズ公開。
メインPCが運ばれた今、サブのnotePCを使っているのですが。
CDTimerっていうソフトをダウンロードして使っています。

朝9時にクロネコ様が集荷に伺う予定で、朝8時過ぎに電話きた。
これは、設定日時までのカウントダウンをしてくれるソフトなのですが。
 ク「到着時間がちょっとずれそうなんですが・・・」
 俺「何時ごろになります??」
 ク「8時40分ですかねー」
 俺「わっかりました~(早いってレベルじゃねーぞwwwwww」

今の俺のデスクトップにはでかでかと。
どうしてこうなったよぃ、逆に時間は守ろうぜよぃ。
まぁ朝型人間なので全然平気というか準備万端でしたのでよかったですが。
“旅立ちカウントダウン 1日2時間25分20秒”
クロネコ様の仕事の速さで、9時半ごろには作業終わり。
次この荷物たちと会えるのは15日ですね、新居でですね。
と書いてあります。
荷物を全部バーってした現在の部屋の状況をご覧ください。

あら何もない。
もうホントに何もないわ、手荷物として持っていくものと捨てる家具のみ。
じゅうたんもないので今の時期は寒いです、布団安定。
旅立ち予定の14日11時05分発に合わせています。
もう26時間弱しかないんだって。

それと。
たいがぁ誕生日おめっと!
3月12日はたいがぁの誕生日です、神速のめがけーす君も同じ日らしい。
誕生日恒例となった、電話突撃はこのようになりました。
睡眠時間とか考えたら20時間切ってるんじゃないかしら。
 俺「はっぴばーすでぃ とぅーゆー♪」
 た「Oh, せんきゅー」
 俺「はpp」
 た「はっぴばーすでぃ せんきゅー♪」
 俺「ちょwwww」
 た「はっぴばーすでぃ べーりせんきゅー♪♪」
 俺「wwwwwwww」
 た「はっぴばーすでぃ せんきゅーーー♪♪♪」

とにかく、早いなって思うね。
とまぁ、バッチリ返り討ちに遭ってしまい、ツボ入ってウタえなくなった。
本来20日の予定だったんだけどね、それを1週間早めてるからね。
プレゼントとして成してないかもだけど、そのHDDはプレゼントのつもり。
中身はそれなりに詰まっていると思うから、たんとめしあがれっ!!
1週間早めた理由は単純に、母さんのもとから出て行きたい、ってだけ。
最近いろいろあってもう無理って思ってさ、ひとりになれるなら早くなりたい。

あとはそうね、シャーロックホームズ公開ね。
向こう行ったら行ったで、まーいろいろあるとは思いますが。
これはひとりで観に行くには難しい日だったので、延期というわけで。
東京に着いた日あたりにでも観てこようかなってつもりであります。
それは新居と生活と気持ちが一段落ついてからの話にします。
とにかく今は熊本を過ごす!

というわけで残り1日の熊本生活。
実感がなさ過ぎてなんかやだ、これが人生の岐路ってやつかよ。

2010/03/12/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
