DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

俺らの日常

3月13日、家族で過ごす。
まぁ、そういうわけで。
今までありがとう、これからもよろしく。

最後の熊本での1日というわけで、おうちでまったり。
しようとしたけど、結局いろいろとうろうろした1日でした。
というわけでこれを書いている今現在、2010年3月15日午前8時前です。
昼までは部屋でのんびり過ごしまして、ちょっと寝すぎたかも。
てかじゅうたん敷いてないから本当に寒いのね、布団から出れないのね。
東京での生活が始まります。
そんでソニコ、いつも通り。
一応プレイ納めと称しまして、ギタドラ以外全部遊ばせてもらいました。
さすがにDDRはきちかったけど、フロウビート繋いだからいいや。
今日の10時にカギ受け取って、それから荷物の運び込みがくるっぽい。
んでもって光の森へ、お礼参りすぎる。
渡すもの渡して、1時間半くらいダベりに参加させてもらいましたよ。
部屋というか家だよね、俺の家になるんだよね。
夜は自宅で母さんと姉ちゃんと晩御飯を作りました。
お好み焼きとスペアリブのコーラ煮が作れるようになった、やったー!
不安もあったけどやっぱり、楽しみが大きいぞ!!
その後、たいがぁがうちにきたので、あとは部屋でのんびり過ごしました。
最後の夜まで、俺らの日常だった。
とりあえず一旦荷物運び込み終わったら、ニトリあたりに行こうかしら。
必要最低限の家電と布団買わなきゃねー。

これで熊本での日常はおしまい。

2010/03/13/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
