DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

振り返らない

3月14日、旅立ち。
現在時刻2010年3月15日午後3時過ぎました。
午前中にカギの受け取りと荷物の運び込みがありまして。

朝早めに起床して、隣でたいがぁも起床してたような気がしたけども。
やっぱり彼は彼らしく、起きたと思ったら30分ちょいだらだらしてた。
最後の最後まで一緒に過ごせてホント幸せだなーて思ったよ!
3駅分を2往復して足がしんどいぜー?
そんでたいがぁはちょい早めにうちを出てお別れ。
その後俺は母さんと姉ちゃんと空港に行きました。
まぁ、新居。
2階のゲート近くでボーっとしてたら・・・・・・。
たいがぁきた・・・!!
たいがぁだけじゃない、NaOちゃん・りょへー・めがけーすもきた!!
あまりに突然すぎてもうわけわかんなかった、だってたいがぁきたもん。
想像以上に部屋が広かった。
それからは、みんなで記念撮影したりだべったり。
彩さんも別用で来てたのでお別れしました、一緒に踊りたかったねー。
最後までi05knct温かすぎるでしょ、信頼のメガネ率は伊達じゃないねww
というか、縦に広いて思ってたら横に広くってあせった。
最後のゲートは、振り返らないって決めてたんだけどなぁ・・・。
やっぱりダメだったわ、来てくれたみんな本当にありがとうね!!
家具配置、考え直し。
ゲート潜ってからしばらくは泣きっぱなしだったけど飛行機乗るときは大丈夫だったよ。
機内では、1時間半かけていい感じのリリック決め込んでみたんだー。
もうちょっと煮詰めて、満足するものになったら書きますね。
とりあえずこれから、お値段以上ニトリに行っていろいろ見てくる。
着いてからは大変だったよ。
3月だし日曜だしホワイトデーだして人が多すぎて歩くのがしんどかった・・・。
つってもまー無事にとりあえず着いたのでよかったですわ。
その途中で自転車買おうと思っているよ。
あぁ、生活費はサッパリないわ。

というわけで、熊本ありがとう、これからがんばるよ。
とりあえず荷物の運び込みは明日です、やれるだろうか。

2010/03/14/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
