DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

学内サイト

今日の夕立すごかったねー、台風より威力あったよなあれは。
まーホントあっという間(1時間強)で通り過ぎたのでよかったです、無事帰れたし。
それでは、試験リザルトも帰ってきだした今日1日を振り返ってみましょう。
えーと現在時刻8月6日23時55分回りそうです、あと5分しか時間ない。
気づかないうちにまた阻止食らってたらしいです、上手くなったな。

朝は目覚ましと同時に6時半起床、とりあえずのんびりPCを触ります。
今日中にレポを仕上げなきゃだったので、7時40分くらいまでハードレポを作ります。
結局仕上がらないまま、遅刻危ないよーな時間に出発。
早く日記仕上げたいのですが、仕上げたくないです。
無事に遅刻せず学校到着、1時間目は電路でした。
電路リザルト:予想点数超えたのでよかった、安定した点数。
木曜5時間目の電路は休講になります、忘れないよーに。
これを書き終わったら、地獄の3分40秒が待っているのです。
2時間目に見たドラッグのショートムービーこわかった・・・。
いきなり血の出た死体なんか出さないでよ、俺あぁいうの苦手て。
でもポーチの中身出しちゃ入れるとこはシュールすぎて笑ってました、ツボおかしいかな。
・・・・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
3時間目は電回でした。
電回リザルト:計算ミスはなかった、でもフェーザ図にjもなかったorz
まー1点あがっても総合点数では変わりないみたいだったしいっか。
なんでひとりで観たくもないホラームービー観なきゃいけねーんだよ!
4時間目はネット、みんなの学内サイトを見て回ります。
やっぱり女の子のサイトは完成度高いなぁとつくづく感心、デザインセンスあるよね。
男のサイトは全体的に、無駄にスクリプト使って目を引こうと必死に見えました。
こういうのはコンテンツどんと決めてシンプルにいくほうがいいと思う。
俺こういうの無理ってわかってるでしょ!呪怨とかしねるって!!
5時間目は国語でした、テスト後にダークホースであったと気づいた教科。
国語リザルト:80いくとかほざいてた俺がアホだった、良すら乗らない不測の事態。
読解力なさ過ぎです俺、やっぱり文系はだめだわ。
全編観ないだけましかも知らんけど、3分40秒でも十分きついって!!
6時間目は体育でした、プールでした。
山Pが背中日焼けしすぎてていじるのがとても楽しかったです。
あー、やだよー、ようつべ窓開いてるよ、ロード完了してるよ。
7時間目は微分積分でした、1時間退室の面目躍如なるか・・・。
積分リザルト:ほぼ予想通りの点数、符号ミスという凡ミスも予想通り。
やっぱり俺は理数系みたいです、積分楽しいよインテグラル。
だってまだ映像停止してるはずなのに女の子見えてるもん、こわいよ。
放課後は、企画部門会議がありました。
今日はそんな切羽詰った話し合いじゃなかった、進行台本つらつら書くくらい。
夕立が止むまで5年生とワイガヤ喋ってました、オタクでもいいじゃないですか。
せめて誰かと一緒にホラー観るならまだわかるけど・・・、ひとりはしねる。
おぉ、今日の日記なげぇ、全時間分書いたらこんなにもなるのね。
なんだろう今日は短期記憶能力がいつもより高めでした、いろいろ覚えてた。
でもまぁ仕方ない、一度観るって言ったら観る、うん。
今年はいろいろとホラーに付き合わされそうな予感なんで、前哨戦と思えばね。

明日の予定は、ハードソフトレポ提出くらいかな。
ソフトはさっきWebClassで出してきた、ハードはもう仕上がって印刷した。
レポ終わってしまうと楽ですね、あと残すは木曜提出のプロ演だけだー。
それと明日の午後の実験はさっさと終わらせたいです、ゲーセン行きたいですたまには。
今日寝れるかな・・・、夢とかに出ないかな(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
今日はもう無事にレポも終わったことだし、のんびりPC触りつつ眠くなったら寝ましょう。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2007/08/06/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。