DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

新生活

はじまります、新生活。
父さんから、毎日連絡がきます。
父「おう東京人!!」

この家が、この部屋が、新生活。

イッツマイニューハウス、オンリーマイオンリーワンハウス。
やかましいわっ!
まぁ部屋としては、キッチンが隣にある6帖ワンルームですね。
なんとなくキッチンカウンターがついていておしゃれチックなんだよね!
しかもなんと有線放送がついているという、ちょっといいカンジじゃないのー。
住民票の手続きが完了してないからまだ東京人じゃないの!
午前中に荷物も届いて、今はこんな空っぽな部屋ではないけども。
段ボール三昧な具合になっています、片付けそんなテキパキ進まないから・・・。
ホントに作業先延ばしにはできないねー。
ニトリ行ったはいいけど、結局買ったの布団だけだからなー。
カーテンとかいろいろは寸法ちゃんとして色考えて買おうと思いました。
ラックは買ってないね、入れるようなものがあったらそれに合わせようと思う。
それとあとそうね、照明買わなきゃだった忘れてたわ。
でもやる気がねー。
住民票も変えなきゃいけないんだけど、狛江市役所ってどこやー!
それ終わったら、口座開設と免許の更新もしなきゃ。
あーやばぃ、めんどくさくなってきた←
ここら辺周辺の詳しい地図欲しいわ。
それとあとお金が欲しいわ。

はじまります、新生活。

2010/03/15/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
