DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

荷解き

お部屋の話というか、荷物の話というか、とりあえずお話をしますね。
そうそう!
エヴァを観始めました。

引越しにあたって、熊本からいろいろ荷造りしましたが。
段ボールで言うと、でかいの中くらいの合わせて10箱近くになったのですが。
はいそこ今更とか言わない。
それがもうね、荷解きが大変で。
散々言ってた挙句、観る暇なかったからねー。
衣服はタンスに入れなおすだけだからまー楽っちゃ楽だったけども。
俺ってさ、細かい雑貨好きだから、その再配置がきちぃすぎる。
この最強にすることがない期間にしか観れないよー。
ちょっとだけ、現在のお部屋の状態を見せちゃいます。

こんな具合、出窓があってなんだかちょっとおっしゃれー!
とにかくこのコミックをきれいにしまってしまえばある程度はいいカンジかな?
とりあえず今ようやく第8話にきました。
あとは未だにメインPCのセッティングが終わってません、最後に回そうかと。
ラックの大きさもなんとなくイメージできたし、明日お出かけですね。
それとあとは、カーテンも買わなきゃですね、大丈夫ですかね。
アスカ来日らしい、ようやくですね。
というか。

ご飯のほうは、なんとかやっています。
というか、ガスがまだ解禁されてないから、調理ができないのでですね。
そんでもって家電全然買ってないから何もできたもんじゃないですね。
正八面体の使途かわいかったなぁ、強かったなぁ。
とりあえずあれ、コンビニで満足だなーってこと。
カーテンと照明早く買わないと夜の作業ができないくて困る。

2010/03/16/23:31 | 日記 | Comment(4)

← 飾るCD新生活 →

コメント

新生活おめ~wKID君の家かっこいいっすな!
出窓にカウンターキッチンwカフェみたい^^
でも一番持っていってる漫画の量に驚きました(笑

2010/03/17/01:18 | Shie | URL | 編集

「瞬間、心、重ねて」は神回ですわぁ・・・

2010/03/17/02:24 | termo | URL | 編集

エヴァと聞いて飛んできました。
初コメです。

劇場版の八面体はもっとかっこいいよ!
ほとんど八面体じゃないけど^^;

2010/03/18/01:38 | poann | URL | 編集

>Shieさん
 新生活ありです!外見も重視して決めたのでうれしいです!
 Shieさんも部屋完成したらうpしてね!!

>民生
 あれは神回でありました、瞬間心揺れそうでした。

>ぽあん
 初コメありです!
 とりあえずアニメ全部見たら劇場版も見てみたいなー思います。

2010/03/20/09:05 | KID-P | URL | 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
