DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

狛江から環七まで

お部屋がですね、だいたい掃除が終わりましてね。
何か話そう思っとったのだけど、忘れてしまったわ。
10箱近くあった段ボールもようやく全部空けることができまして。
またまたお部屋の一部を見せますね。

まさかのまた出窓サイドという、部屋の右半分しか公開してないという。
そうだ。
処分に処分したフィギュアたちの残党はスッキリ飾られました、統一感ないけどねー。
それと選りすぐったコミックたちも綺麗に収納、文庫まで入っちゃったー。
本棚の上に小ラックのっけてDVDとかハードカバーとか置いてます、数学の教科書も。
ポプしたい・・・・・・。
依然として見せていない部屋の左半分ですが、案外まとまっているのですよ。
しかしここにはラックを買って置きたいから、まだ未完成な状態だから見せらんないー。
またニトリとか行ったときにでも買ってしまいたいと思っておりますよ。
うち周辺にそれらしいゲーセンがないから、できないんだなー。
あぁ。

俺の住んでいる狛江市は、全国で3番目に小さい市なんだってー。
チャリで20分もあれば縦断できるからね、自分の足で小さいことは把握しているぞ。
更新情報も確認してないからどうなっているのだろう。
今日はそんな狛江から環七までチャリ走らせてきました!
時間だと45分くらいかな、運動不足解消に丁度いいですね!
隠し曲とか出たのかしら。
目的地はコーーーーージマッでした、家電を見たくってね。
購入物品は冷蔵庫と電子レンジの2つ、他は今回は見送りです。
まぁいいわ。
あと揃ってないものは、カーテン・照明・炊飯器・掃除機・洗濯機、くらいかな。
前2つは必須だから明日にでも揃えたい、ついでに炊飯器まで買いたいな。
後ろ2つはなくても別の手段でなんとかなるから、今は節約で我慢て思ってます。
今はもっと別にしなきゃいけないことというか、お金の使い道があるはず。
あぁ、もつのだろうか。

そんな具合で、部屋がぼちぼちまとまってきているぞ。
今の俺に足りないのは、自炊の能力と諸手続きの行動力、それと金。

2010/03/17/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
