DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

越谷まで

3月18日ですが、この日は自宅的な作業はほとんどしていませんね。
音に圧倒される。
午前中にあれ、ニトリから電子ケトルが届きました。
2000円で安かった上に白黒でおしゃれペンギンみたいで気に入りました!!
芯に届く重低音。
耳に響くメロディ。

最近チャリばっかだったので、電車乗りまくってもみました。
小田急でどこだっけ、もう忘れたわ。
もっと音に圧倒されたい。
とりあえず埼玉県まで行くことに成功しました、越谷まで行ったよ!
別に目的地という目的地はなかったのだけど、行けたことがよかったこと。
とりあえずあれよ。
3月24日、salyuアルバム発売。

そういや最近どっぷりほど音楽聴いてないな、有線でカエラ特集流れてるくらい。
ちょっと新しい方向の音楽に目覚めたい目覚めそう!

2010/03/18/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
