DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

みなみちゃん

今日も夕立きたねー、ほんの10分くらいだったからよかったけどね。
レインコートこの前なくしたから雨降ったら大変なんだよな・・・。
まー明日以降は天気よさそうだしいっか、今日1日を振り返りましょう。
夏です、夏です、夏です。
全然関係ありませんが、AIKaの第2話を観ました、やっぱり露出度高いです。

最近は朝に強いです、今日も6時半起床。
そっかららきすた観ていつも通りみなみちゃんのキャプを撮りまくります。
これまた関係ありませんが、第11回スニ大奨励賞の作品が刊行されたので買いたいです。
そこまではまだよかったのです。
キャプったみなみちゃんの画像をおもむろにリサイズしてGIFアニメ化します。
その作業で30~40分程度朝っぱらから時間食った、家出たのギリギリになった。
また話し変わりますが、明日ついにギタドラV4稼動ですね。
学校着いて駆け足で情報塔行ってレポ出して教科書とって移動教室。
1時間目英語はホントギリギリでした、若干息上がってたし。
英語リザルト:予想-2だったのでまぁ許容範囲内、前回よりあがったからいいや。
夏休み課題は出るのかな、めんどくさいから出さなくていいよ。
俺はギタドキング開始まで本格的にはしないつもりです、お金節約。
3,4時間目は計機でした。
計機リザルト:細かいミス目立ったよ、低かったよ。
もうちょい点数とれたのに・・・、まー過ぎたことを嘆いても仕方ないのです。
どんどん話し変えますよ、とても眠たいです。
午後は実験でした、計測回数多すぎてとてもしんどかったです。
今日はもう何もしなくていいのでさっさと寝ちゃおうと思います。
でも寝ちゃうと勿体無い気する・・・、でも超絶眠い。

明日の予定は、電磁レポ提出2枚あったよねたしか、どっちも終わってるー。
あー電磁の試験リザルト返ってくるんだよね(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
もういいや眠い寝る、おやすみなっさーい。
というか今普通にばたんきゅ~してました、気づいてよかったー!
もう超絶眠いっぽいので今日は早いですけどもう寝ます。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2007/08/07/22:26 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
