DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

ユニディ

ようやく部屋に照明が入りました、ユニディで買ったー。
あら、そういえば。
チャリで15分くらいで行けたのに、照明大きくってカゴに乗らなくってさ・・・。
でかい荷物手に持って徒歩で30分かけて家に帰ったという・・・、風強いしもぅ!
インターンやら面接のときやらで何度も行った秋葉原。
照明は、なんかリモコンで操作できるカンジの便利なやつげとー。
これで遠慮なく寝オチまがいなことが出来るようになります、ワハハー。
いざこっちで暮らすってなってから行ってないですね。
別に行ったところでというか、そっちに浪費できる余裕がねぇ・・・。

レンジでパスタのやつは、結構便利ですよ!
電子ケトルで先にお湯作っておいてからチンすると時間短縮できました。
最近ハマったアニメもないので、欲しいグッズもなさそうだわ。
味のほうも、普通に茹でてるのでも大差ないです。
要はどんな味付けにするかだからね、近所の100均のカルボナーラは微妙でした。
ここ数日は、エヴァのつもりが咲を観直しはじめてしまっているし。
やっぱり池田サイドが一番泣ける。

本来ならば、この日まで熊本にいる予定だったんだよねー。
そう考えると、1週間先にこっちに来ててよかったような気もします。
それとやっぱり、嶺上嶺上槍カン河底の流れが堪らなく笑うしかない。
ひとり生活難しいけど、なんかやりたいようにやってるカンジがたまらなくいい。
みんなに会ったりソニコ行ったりしたい気持ちはあるけど、まだまだ大丈夫だよ!

2010/03/20/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
