DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

ミドリムシクッキー

今日は春分の日ということで、お祝日でおありでしたが。
明日は、3月23日。
こちらは相変わらずの人の多さで、休日らしく外出したのが裏目った。
でもまぁこの人の多さにはすっかり慣れてしまってむしろ心地よく感じなくもない。
こっちで生活はじめてから、いろいろ変わったなーて思う。
3月24日発売のsalyuのニューアルバムが店頭に並ぶ日です。
アルバムタイトルなんだっけ・・・あ、『MAIDEN VOYAGE』だった気がしますよ。

休日ということでIKEAまでお買い物に行ってきました。
部屋の細かいいろいろ買った、1000円でローテーブルがあったから衝動買いした。
というかあそこ広すぎ安すぎでしょ、また何か欲しくなったら行きたいにゅん。
今回はかなり期待しています。
しかし、カーテンとラックがいいものが見つからず、諦めることに。
これはやっぱりニトリで揃えたいと思います、通販で済ませようかなー。
とりあえずEXTENSIONが聴きたい、前PV見たっきりだからね。
でも3000円ちょいがどうかしら、中途半端に予定外だからどうかしら。

そういえばそう、昨日行った未来館で買ったもの。

ミドリムシクッキー!
なんだこれはまじでなんだこれは、まじで科学はじまってるな!!
まぁ、買う。
味のほうは、バタークッキーまんまでした、そんな特別ないやらしさは全くない。
1枚あたり2億匹のミドリムシ入ってるらしく、そういう抵抗があると無理かも。
でも栄養も高くってすごく体にはいいらしい、もっと安価になって流通したら買う。
というか。
最寄のCD屋さんって・・・、どこだ?

さて、これで連休終わりました。
次の週末が明けたら仕事はじめな気がします、いよいよだなー。

2010/03/22/23:59 | 日記 | Comment(3)

← 12と13観たのにワトソン×ホームズ →

コメント

2億匹てwwww
ほぼミドリムシじゃんww

2010/03/23/21:58 | LYNX | URL | 編集

東京楽しいか!?
俺は大田区だけど、よろしみそ^^
27日に行くから!
大田区周辺のCD屋さん調べといて!www
KID-Pさんと飲める日を楽しみにしてるよ!

2010/03/24/04:47 | モカ冬樹 | URL | 編集

>LYNX
 ほぼミドリムシなのにクッキーは肌色、ふしぎ!

>モカ男
 東京は楽しみ見つけたら楽しいよー!
 大田区の方はお世話にならないからわからないわ!
 飲みとかしたいから、計画してねー!

2010/03/25/19:21 | KID-P | URL | 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
