DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

関西風お好み焼き

まさかの雨で外出できない1日、電車使えば行けるけどチャリの気分だったから。
仕方がないので引きこもっていましたよ、昨日の続きも出来るし。
2日連続でずっと雨。
とか思ってたら、ずっとゲームしてた始末。
さすがにぐぅたら過ぎるとダメになりそうだったからちょっと活動した。
気温は4度前後、さびぃ。
一応熊本人だったから、気温差ってのに耐性あると思ってたんだけどなー。

俺自身でガッツリまともにするのは初めてであろう料理。

お好み焼き^q^
母譲りの関西風お好み焼き、レシピもらってたから挑戦してみたよ。
さすがに急に熊本の真冬レベルになられると困る。
味はいいカンジだったおいしかった!なんか母さんのとはやっぱ違う気がしたけど。
でも自分で作る自分の味というのがよい、本気で料理にはまろうかなー思います。
まぁ俺は、極端な暑がりで寒がらずなので。
指先さえ冷えないように気をつけておけばおっけーおっけー。

夜はあれ、映画鑑賞会。
そうだ。
今日はパイレーツ観ました、先週のロードショー見逃したのよ。
これで次のに追いついたので、続編はちゃんと地上波で観ようと思っています。
うちにJ:COMのケーブル入りました、うちだけ工事してなかったっぽい。
明日あたりにシザーハンズ観ておきたいな、どうだろうあれ眠くなる気がする。
つってもCSとかは契約してないのでそこまで大差ないですが。
CS放送、お金に余裕出てきたら繋ぎたいなー。

あぁそうだ、花見したい。

2010/03/24/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
