DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

キャッツアイ

26日は、ちょっと動く日にしようかと思いまして。
ぼちぼち仕事がはじまります。
もう指折りできる日数じゃないかしら。

まず午前中に郵便局と都市銀行に行ってきました。
口座の開設です、これから使っていくことになりますので。
28, 29, 30, 31, 1.
そんでもって天気がよろしかったので、溝の口までチャリで行ってきた。
T/Sにjubeatあるとか聞いたからわざわざ30分かけて行ったのになかったんだけど。
ちょっとショックすぎて心身の疲労が半端なかった。
あぁ、リアルあと5日。
29と30は予定ないね。

もうjubeatしたくてたまらなくなったから町田まで行ってきた、電車でね。
小田急線で20分くらいで行けるからいいね、片道240円しかかからないし。
28は日曜だし、31は予定ありあり。
キャッツアイはjubeat人口めちゃくちゃ多い、やっぱ都会って違うって思った。
メンテはまー目を瞑れるレベルなので何とも言えませんが、楽しかったです。
1は入社式だからねー。
もっと別のところにいい具合のゲーセンなかったら、ここが拠点になりそう。
また後日に調布目指してみるからこっちの雰囲気次第かなーて思います。
ちょっとこっちでのだらけ生活があと少しとか虚しい。
よし。

夜は映画鑑賞会、天使と悪魔観たよ。
残り時間。
劇場公開の当日(たしか5月15日?)に観たっきりだったから、相当久しぶり。
ストーリーはある程度覚えてた、でも舞台とかアクションとかやっぱいいねー。
めっちゃくっちゃだらけてやるわ。
新婚旅行はやっぱりローマだなーて思ったよ。

2010/03/26/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
