DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

においフェチ

おはようございます、そろそろ家出る準備しないといけませんね。
でも更新したくなったのでします、遅刻したって大丈夫、数学だもん。

試験も終了したので、宣言通りKID-Doraいきます、今回で第3弾。
このメッセログに作品名をつけましょうか・・・。

『においフェチ』

まー読めばわかります、そのまんまな作品名ですいません、それではこっからメッセログ。

-2007/04/01 20:52~20:56-
俺:KID-P loves Momoha... ド:ドラドン

俺:明日曇り時々雨\(^o^)/
ド:萎えた
俺:日中の香水確率はー
ド:くさい?
俺:30%くらい
ド:まじかーにおうな
俺:ごめんw
ド:まぁー30%ならなw
俺:全然兵器だな
  平気
ド:うn
  30%もにおったら全然兵器だ
俺:誤変換ごめん
ド:いいよw
  間違ってないもの
  俺香水の匂い30%だったらもはや兵器と見るぜ
俺:だよなー
ド:自然な匂いがスキー
俺:wwww
ド:異臭放ってるおにゃのこなんていねーだろ
俺:多分ねw
ド:ただでさえシャンプーのいい香りがするしさ
俺:うんうん
ド:あの香り落ち着くんだよね
  あれ?俺においフェチ?
俺:若干フェチだな

あんまりないパターンです、俺が誤変換しちゃうこと。
でもその誤変換を誤変換と思わせないほど自然な流れでネタに取り入れる俺達何者・・・。
次回第4弾は夏休み入ったら更新しまーす、乞うご期待。

2007/08/08/08:07 | KID-Dora | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
