DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

無双OROCHI

そう思うと、今日1日ぐぅたらしてたなー。
そういえば、毎日父さんから電話がかかってきます。
最近あれ、無双OROCHI魔王再臨だっけ?はまってるんだよねー。
こーいうアクションゲーム全然したことなかったからかなり新鮮なのよ。
さみしさを紛らしてくれてるらしい、優しすぎでしょ。
というか、各キャラのレベルMAXまで上げたり強武器揃えたりが楽しすぎる。
とりあえず好きな順番で上げている、太公望がイケメンすぎて惚れた。
俺としても毎日話し相手いてとても楽しいですv
目標として休みのうちに全キャラMAXだったのだけど、それは無理そうだけども。
戦国武将たちは頑張ってあげたいです、どこでもけまるのっ。

2010/03/27/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
