DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

前作V6

そういえばもう、ギタドラV7が稼動しているみたいで。
一応前作V6のプレイまとめでもしておきます、記録するのがブログ。
国領駅近くに結構広めのお店があるんだけど。
そこの100均がすごすぎる・・・!

 CN:NICOL.
 プレイ回数:365回
 プレイ時間:72h40m30s
 スキル:1261.94pts
 全曲スキル:9418.02pts
 バトルレート:1062.91
 スキル帳:http://xv-s.heteml.jp/skill/v6.php?uid=d5031

必要な生活品ほとんど全部そろってる。
タオルとかもあったし、ネクタイとかもあったからね。

こんなカンジになりました、プレイ回数が少なくて感動した。
あっという間に柿ネいったから、それから全曲埋めやってたもんなー。
おかげ様で高難度クリア力よりパフェ力がついて、いい傾向でしたね!
食べ物もたっくさんあった!!
V7は本気出して出来るかなぁ、行く時間はそこまで作れなさそう?
というか今はjubeatやりたい、アップデートしたのに本気出せないとか泣きそう。
あとちょっとポプもやりたいのだけど、近場に良メンテがないからしょぼーん。
スパキを100円均一にしたカンジだった。
いやあそこホントすげぇの、ひとりで感動しまくってた。

それとそう、お部屋がまたちょっとおしゃれになりましてよ。

カーテンおしゃれ!
悩んだ結果黒のカーテンになりました、銀の花火のような模様があっておしゃれ!
安さかデザインか選んで後者になりました、いい部屋になっているぞ!!
多分食生活あそこのでやっていけるんじゃないかなー。
今欲しいものは、キッチン周りのもの。
まぁこれは俺じゃ揃えられなさそうね、キッチン使う方に任せちゃうよー!
カップ麺だけど←
あとはあれ、4月生活できる気がしないよ。

2010/03/28/23:59 | 日記 | Comment(2)

← アドアーズ調布南口店無双OROCHI →

コメント

彼女ができて食の心配をする必要がなくなって良かった良かった。

ってうぉい!Σ
結局カップ麺かよ(゚Д゚)

2010/03/30/17:17 | たいがぁ | URL | 編集

>たいがぁ
 カップ麺を効率よく作ることにおいては負ける気がしない!!

2010/04/04/17:13 | KID-P | URL | 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
