DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

アドアーズ調布南口店

3月29日、月曜日です。
この週の木曜日には会社に行くことになるのか・・・、ちょい緊張。
あぁ、もう3月が終わる。
今月も早すぎた・・・。

そういえば、ゲーセンのホームがうまいこと決まりそうです。
卒業式ついこないだじゃなかったっけー。
アドアーズ調布南口店ですかね、家からチャリで20分ないくらい。
音ゲーの充実具合は相当なもの、以下に稼動してるゲームと台数とかを書いてみる。
もうわけわかんない時間の進み具合が。
多分それは毎日充実しているってことになるのか?

 ・ポプせんごく列伝:2台・3曲設定
  ・・・液晶とブラウン管が1台ずつ、ボタンメンテは良好。
いやいやいやいやいや。
 ・jubeat ripples+ 4台
  ・・・左から順にメンテがいいと思う、右2台の誤爆具合がすげぇ。
超充実してるけど←
 ・ニデラSIRIUS 2台・3曲設定
  ・・・どっちもブラウン管かなぁ、ボタンそこそこ皿硬め。
充実過ぎてあっという間すぎて。
 ・ギタドラV7 各2台・3曲設定
  ・・・ドラム右筐体バスかちゃかちゃ、左がやりやすかった。
あと1週間だけニートでいたい。
 ・DDRX 1台(X筐体)
  ・・・やってないよ、やっている人は楽しそうだった。
とか言うけど、4月に入ったら社会人がんばりたい。
 ・ギタドラXG 各1台
  ・・・やってないよ、できる気がしないよ。
今不安なこと。
4月働いてもお金が入るのは5月。

一応現行の音ゲーだいたい揃っている、ブースもベンチ多くて広くてよい。
プレイヤーもそこまで多くなく、とっても居心地がよいです!
ということは、4月どうやって過ごせばいいんですか。
音ゲー知り合いが増えるとは思わないけど、ちょいちょい行けたらいいな。
あとは曲設定だけ増やして欲しい所存。

2010/03/29/23:59 | 日記 | Comment(2)

← そらとぶひかり前作V6 →

コメント

行きたぃ病発症。

ゆびーとメンテ、そんななのかww
右2台しかやってなぃず。

今朝あるびだずっと聴いてたww

2010/04/02/09:08 | 321 | URL | 編集

>321
 メンテがどうかは個々人のプレイスタイルでも左右するからねー、あくまで主観。

 俺も行きたい病発症しています、今夜でも行きたいです。

2010/04/04/17:21 | KID-P | URL | 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
