DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

ジャスト弁慶

3月最終日、学生でもない社会人でもないニート最終日。
というわけで遠出してきました、携帯更新あってたからわかるかTDS。
あぁ、今年のえいぽーふーはイベントできなかったねぇ。
ごめんなさいね、何かしたかったのですけどね。

いっぱいいっぱい喋りたいけど、あえて画像4枚で集約させてみますね。


一応1枚ずつ状況を振り返ってみます、クリックで別窓拡大です。
まぁあれよ。
社会人始まりました。

左上:インディジョーンズ
 180分待ちは笑うしかなかったけど並んだ、案外2時間で乗れたからよかった!
 てかこのアトラクションめちゃおもろかった!暗い暗い怖い怖い!!
 もっかい乗りたかったけど依然として180分待ちだったから諦めたよ←
詳しくは4月1日の日記にでも書きます。
右上:マーメイドラグーン
 フェアリーでマジカライズなクール&ホットプレイス。
 遊具は子供向けだけど雰囲気はとっても素敵、てか世界観がやばお住みたい。
 雰囲気をいいことにヤングカップルが熱いキスしてたからジーっと見てやった←
これ書いている今は4月2日の21時過ぎだけどねー。
左下:アラジン
 ここは建物が素敵過ぎる、本当に日本かを疑うよね。
 中のショーも楽しかった、「ジャスト弁慶」激しく笑ったwww
 晩御飯はここで食べた、中辛のはずなのに辛すぎるのに甘いカレー。
ちょっと昨日は忙しくってだめでした。
右下:火の精@プラヴィッシーモ
 日が沈んでからのシーの雰囲気すごくいい、ロマンチックってレベルじゃねーです。
 プラヴィッシーーーモは想像以上の迫力と壮大さと美しさで、感動してしまった。
 火の精がすごすぎるよホントこれ見た方がいい、フィギュア売ってなかった。 
今日もこれから予定あるー。
調布アドにjubeatしに行ってくる←

ざっとですが、こんなカンジでありましたよ!!
ディズニーそこまでファンじゃなかったけど帰りたくないって思った、夢の国すぎた。
てかポプ更新してたなそういや、今日すっか・・・。
あぁ・・・めちゃ楽しかったー!!次はランドでその次はシーだねっ!!

2010/03/31/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
