DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

設備整いすぎ

4月3日は社会人初めての休日でした、わっふい!!
まーいろいろと予定があったので、それを軽く振り返りましょう。
そういえばそう。
ギタドラXGの話。

1件目、ネット工事。
というかドラムXGの話か。
おっちゃんひとりでせっせ作業しとりました、20分くらいで終わりました。
これでネットできるぜ!って思ったらプロバイダから書類届いてなくてあぼーん。
とりあえず1回だけプレイしてみました。
むずかしすぎわろたー。

2件目、LYNXと合流。
なんだあれ、シンバルが叩けない叩けない。
会社の研修で上京しているLYNXと遊ぶ予定でありまして、うちまで来てもらった。
マイルーム初の友人訪問になりました、部屋見たときのリアクションがいいねー。
多分筐体配置を体が覚えてしまえばいけるんだろうけども。
左シンバルにフロアタム、左フットペダルが増えたんだからねー。

3件目、お値段以上ニトリの配達。
配置とある程度の譜面認識さえ出来るようになればなんだけどなー。
12時までに来いつったのに12時半過ぎだったよ、おこっちゃうよ。
こないだ買ったラックが届きまして、LYNXとふたりで黙々とテレビ見ながら組み立てた。
とりあえずタム回しは安定して出来るようになった。
それと左シンバルはたまに捌けない程度、クロスで弾くのが快感すぎる。

4件目、気配る頑張るライフバル。
問題は左足だよ。
実はまだガス開栓してなくってよ、してもらた。
その間まったり踊る大走査線のドラマ再放送第1話観てふたりで笑ってた。
今までのドラムマニアって、右足さえドコドコできればよかったんだけど。
左足という概念が加わってくれたおかげで、まったく違ったものになる。

5件目、おでかけ。
2連のバスを右と左でダダンって踏ませたり。
ようやくですがおでかけです、目的地は町田です。
まー東京観光とかするよりも、俺らだったらこっちの方が絶対盛り上がると思ったし。
軽いタム回しとかのときに左足でハイハット閉じさせたり。
もうなんかなんか・・・。

6件目、キャッツアイ。
楽しすぎるんだぞ!!
あとは5時間くらい音ゲーしてました、ここは設備整いすぎだからね。
jubeat4台、ポプ4台、ニデラ5台、ギタドラ各4台、DDR3台、XG1台、半端ねぇ。
今はあれ、マジカルジェットツアークリア目標でいきます。
あれ思いっきりXG譜面だなーて思った。

というわけで、いろいろと楽しみまくった!
両足で3-3のバス踏めるとかっけーのー!!
3週間とかそれくらいぶりに会ったけどいつも通りなカンジだったなー。
でもやっぱ別れるのはさみしいもので、これからお互いがんばっていこうず!!

2010/04/03/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E