DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

人混み克服

個人的には、月曜日好き火曜木曜嫌い金曜好きってカンジです。
だから火曜日はなんだかあんまり微妙です、学生のときは朝寝れたから好きだったが?
あー・・・、あー!!!
研修は、もう学ぶことはほとんど終わってしまい、グループディスカッション。
なんか堅苦しいの想像してヒヤヒヤしてたけど全然違った。
会議室に新人4人残して、担当の人全員出て行ったというwwww
2時間近くあった会議時間はそれはもう、フリートーク交えて笑いながらだったよね。
くっそまじもう。
午後はビデオ地獄で睡眠地獄でした、やばかったーぜー。
みんなしんでたなー、あれは仕方ないなー。
XG叩きてぇえええええ!!!
それとあとは、あぁああああ!

仕事帰りは、新宿まで行って、京王線乗って帰るのですが。
新宿で京王線乗るのが辛い辛い、列の前の方じゃないと確実にぎゅー詰めでしねる。
エアレイド詰めてぇええええええ!!!!
しかし、新宿から調布まで15分で行ってしまうという、快速急行半端ねーな。
そんで調布から各駅停車で逆走して国領目指すって寸法です。
音ゲーしてぇええ!!ゲーセン行きてぇえええ!!!
実際のとこは、行くときもぎゅー詰めなのですが、もう慣れたよね。
なんというか、人に押されるカンジが布団みたいで心地いい←
もういいや。
MJT叩きたい。

東京人として、それなりにまともになってきているのではないか!!
人混み克服できたのは大きいな、本当に苦手だったからな!

2010/04/06/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
