DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

これからどうなっていくか

とりあえず今日で会社入って5日です、1週間経ちました。
今日をもって研修も終了しまして、お疲れ様でしたというわけです。
あぁ、白ワインおいし。
5日間、あっという間だったなぁと感じました。
みんなも同じこと思ってたようで、ちょっとでも肩の荷は降りたようです。
久しぶりにこんなおしゃれに決め込んで飲んだなー。
明日以降は、会社としての業務に携わるための研修がはじまるようです。
具体的に何かとは伝えられてないけども、まーまだ実際のものを触ることはないっぽい。
あぁ、ゲーs(ry
これからどうなっていくかはわかんないけども、多分きっと大丈夫でしょう。
といってもやっぱり明日は不安。

2010/04/07/22:25 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
