DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

V4

今日は放課後にナイスタイミングで雨が降りましたね、俺がバイク乗った瞬間だったよ。
ピショ濡れで帰って、そんで家の駐輪場に着いた瞬間、雨がやみやがった・・・。
絶対俺に気があるぜお天道様、そっちがその気でもこっちはその気じゃないです><
まーいいや、今日1日を振り返りましょう。
やっぱりドラムマニア楽しいわ、ポプと違って演奏感があるからな。
うん、やっぱりいいよドラム、なんだかんだでどんどんクレ消費しそう。

1時間目は遅刻しなかったよね、覚えてないからいいや。
数学はなかなかの量の課題ですね、まー昔の数学楽しいからいいけど。
でも今日で大体のデフォ新曲叩き終わったからなー・・・。
最近物理で寝ません、授業が楽しいわけじゃないんだけど何でだろう。
後ろの席は何しててもいいのです、でも何してるわけでもないんだよな・・・。
まー授業で寝ないのはいいことですね、波はいまいちわかんないけどね。
もう旧曲に手出しはじめていいかなぁ・・・、新曲伸びそうなんだけどなぁ。
3時間は自習状態だったのでプールに入ってきました。
いいね自由に使えると何でもできるからいいね。
まーいいや次いったら旧曲しよう、あるけーとかしたいもん。
4時間目以降5時間目終わりまでは家に帰りました、N君とFさんとたいがぁ連れて。
1時間で撃墜数100オーバーの俺の腕に嫉妬、スマデラね。
さーて明日で学校おわりやっほい、夏休みっほい!
7時間目は日本史でした。
日本史リザルト:わーい世界史日本史で過去最高点数な気がする、嬉しい。
でもやっぱりN君には負けました、いいライバルだよ全く。
サマーーーーーーーーオブザサマーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイェァェァ!!!!!
放課後は、冒頭の通りです、雨の中帰ったよ・・・。
夏です!春夏秋冬の夏です!!スプリングオータムエナウィンターサマーのサマーです!!!
やっぱり夏休みって実感湧いてくると超絶テンションあがるよね!あがってーる!!

そう!今日はドラムマニアV4をしてきたよ!結局稼動2日目でしちゃったよ!
戦歴やらはMurasakiの方を見ればいいと思う。
本格的にはじめるのはいつからだろう・・・、9月入ってからだと思いたい。
学校終わったら祭りイェァ!出店でちゃう俺ぽてとたべちゃう!焼きそばおごっちゃう!
まーひとつ不安というか懸念すべきことは、人の量、絶対多いよね・・・。

さて、明日の予定は何だろう、ようやく前期授業が終わるよ、夏休みだよ。
帰ってからはあれだね、街の祭りにいってきます、アイワナシー花火ー。
行くとき道混んでなきゃいいけどね・・・、まーなんとかなるかな。
まー酔わない程度に休憩挟んでくれればおk。
今日はもうそろそろ眠たい気がするので寝ます、久しぶりにドラム気合入れて疲れた。
それではみなさん、おやすみなさいRЁVOLUTIΦN!!

2007/08/09/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
