DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

鍋いっぱい

1つ前の日記、11日の日曜日の日記なんだけど。
月曜日と勘違いして書いてしまっていた、仕事の話してるし。
というわけでこっちで日曜日にしたことをちょっと書いてみようと思います。
今はまだ仕事、研修期間なので定時です。
9時~18時。

とりあえず昼前起床、ぐーたら休日万歳。
土曜日よりも日曜日の方がのんびりできる気がするよね!
帰宅は20時前くらいかね。
そんでもってだらだら音楽聴いたりして3時4時。
何を言うわけでもなく、おもむろに支度して調布アドへ。
電車ちゃんと乗れば19時過ぎには帰れるんだけども。
ゲーセン着いてからは黙々とjubeatとXGしてました、そりゃもう黙々と。
なんかやっぱこういうのいいなーて思ったよ。
帰りは楽したいから、2本次のに乗るのです、座りたい。
新宿駅で15分程度待機安定。

それとそう、晩御飯。

ふたりで鍋いっぱいのキムチ鍋、おなかいっぱいすぎるよ!!
毎日1冊ずつマンガが消費されていくよ!
俺はまだ料理レパートリーなんてないけども、これからこれからー。
とりあえずあれ、野菜炒めとかそういう安易な方向には逃げないようにがんばる。

2010/04/12/23:59 | 日記 | Comment(2)

← Pascal主流資格の年 →

コメント

俺今日ロールキャベツ作ったもんね!

料理スキルあがりまくりんぐ
俺が東京行ったらバトルだ!

2010/04/15/00:49 | たいがぁ | URL | 編集

>たいがぁ
 バトルとかホントやめてやめてやめて!!
 パスタにかけたら美味しくなるチャーハンの素勝負だったら負けない!!!

2010/04/16/20:33 | KID-P | URL | 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
